ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新
    月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

    ≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    08/30のツイートまとめ

    shiyuki25

    パチンコ禁止といい、韓国に学ばねばならんとはな・・・早くやろうぜ! / ネトウヨにゅーす。 : 「犯罪の恐れがある外国人」の不法入国を防ぐ新入管システム導入 ※韓国 http://htn.to/PtqFQF
    08-30 23:45

    どうやら俺をフォローしてくれる人の数には300人前後に強力なレジスタンスラインがあるようだ、これをブレイクするにはどうしたらいいんだろうか?下ネタか?
    08-30 19:44

    そうか・・・そうでしたね RT @hide_luxe: ちょうど1年前か、日本がおかしくなったのは。
    08-30 19:42

    すっげぇぇぇぇぇぃいゃあ君からもらい泣き(意味不) RT @coco3n: テンションの理由はこれじゃぁあぁぁぁぁ\(^O^)/ http://bit.ly/9DkNzd
    08-30 17:23

    Britainお休みなのにCableさん動きますな~
    08-30 17:21

    アトラス合併!!!インデックス・ホールディングスへ!アトラスの方が有名だろ?あのロゴが出ねえとメガテンやペルソナやってる気にならんよ
    08-30 15:25

    今日息子は婚約者の所へ遊びに行きましたw生後4ヶ月にしてリア充街道だなwww相手は少し年上(6ヶ月)のポッチャリ系です
    08-30 13:48

    「うわさで買って事実でうる」、今回の場合「何がでるか様子見でショート手仕舞い、終わって安心の円買い」
    08-30 13:44

    バスタードというマンガがあってだなw RT @Omumin: たった4週でしょ?HUNTERXHUNTERに比べれば可愛いもんよwww 【『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表】 http://bit.ly/bZrLfE
    08-30 13:24

    カルトのお前がいうな! RT @headline: 【社会】アグネス・チャン 「霊感商法や、有害なオカルトは大嫌い!」「薬事法抵触、全く知らない」 パワーストーン販売で弁明: http://j.mp/9t05cs #hdln
    08-30 11:42

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/31 08:31 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ユーロは売るべきか?

    ぽかぽかアイルー村っていうPSPのゲームを買いましてチョコチョコやっておりますw
    紹介しようと思ってアマゾンリンクを作りに行ったら

    新品6000円!wwwボッタクリワロタwww品薄なんだねw
    (アマゾンが出してるというよりアマゾンに出品している人、定価は三千円くらい)
    楽天にも在庫があまりないようなので売れてますね~アイルー好きなら是非どうぞ~
    無いのでリンクは辞めました~

    さて、相場の方ですが、先日「見てるだけ」だった人がやっと仕事をしようとしているらしく、明日(これは日曜の夜書いてます)月曜日に経済対策(景気対策)を発表するらしいです。

    円高対策では無い所がミソですねwww(円高対策なのかもしれんけど俺は知らない)

    遅ーよ!バ菅

    景気悪くなってんだからとっとと対策しろや、円高は止めるの難しいから内需振興路線しかねんだよ!と小一時間言ってあげたい気持ちでいっぱいですw選挙ばっかりやってんな( ゚Д゚)ゴルァ!!

    とりあえず
    ・日本が対策に乗り出した(明日にならんと分からんけども)
    ・バーナンキのおっさんも追加緩和を示唆
    ・米住宅は悪かったがGDPは少し改善
    等ありましたのでもしかしたら「リスクオン相場」(先週の記事参照)になるかも(なっているかも)しれません


    難しい所ですね~チャートを見ましょう
    ゆーろどる0830

    先週水色のチャンネルラインを抜けて下落したんですが6月から8月にかけての上昇の50%の所がサポートになりまして反発しております。(下の黄色の水平線)
    で、少し戻して下落前の水準(8月中旬くらいにもみ合った所の下限付近)で止まりました。(上の黄色の水平線38.2戻しの水準)
    こういう分かりやすいポイントではいったん利食いするのが良いですね。

    もし相場がリスクオンならば先週高値の1.2780を越えていきますし、そうでなければサポートがレジスタンスになったかの確認でしょう。

    まとめると
    1.28付近を損切りに売り、抜けたらドテン

    でしょうか?もし上に抜けていくとユーロ円も上に引っ張られますので、連れてドル円も上がってくるかもしれません。
    クロス円ロングもいいかもw

    今週はなんといっても金曜日に雇用統計がありますからドル高円高の流れが変わるかどうか注目したいです!

    今週もがんばりましょう!!! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/30 11:30 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    08/29のツイートまとめ

    shiyuki25

    追い詰めろ! RT daitojimari: 拡散!協力願います。 どうするユニセフ♪ユニセフは国連の下部組織 日本ユニセフは毎日新聞系 単なる犯罪者ですよね・ ■アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ http://bit.ly/d9y0SG
    08-29 19:39

    日本の市民団体が日本人とは限らない RT @headline: 【社会】韓国と日本の市民団体で構成する「強制併合100年共同行動韓日実行委員会」が集会: http://j.mp/bkdtj5 #hdln
    08-29 19:38

    追い詰めろ! RT @daitojimari: 拡散!協力願います。 どうするユニセフ♪ユニセフは国連の下部組織 日本ユニセフは毎日新聞系 単なる犯罪者ですよね・ ■アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ http://bit.ly/d9y0SG
    08-29 19:36

    国営まんが喫茶がフンダララ! RT @headline: 【経済】日本のアニメ、ファッションを売り込め!文化輸出で「クリエイティブ産業部」新設へ: http://j.mp/9Qyywv #hdln
    08-29 19:33

    すっかり秋めいてきたなー外
    08-29 17:43

    アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。アカヒ新聞でございます! RT @AsoTarou: あんた朝日新聞? 朝日は事実しか書かないんだよな?
    08-29 14:11

    たしかに。核装備等の話はあるが戦争やりたいからでは無いな。むしろやられないようにする為 RT @japon3: 【コラム】メディアでは皆「戦争はいけない」と言ってるが、日本のどこに「戦争やれ」という声があるのか(産経) http://go.2ch2.net/u/FyRzqi
    08-29 14:07

    日韓併合は軍事的圧力があったから無効というのが通るならポツダム宣言も無効だーと誰かが呟いていたけど、ならば大東亜共栄圏復活だな!現代風にするならEUみたいになるかな?ただしシナチョン、テメーは駄目だ
    08-29 12:28

    おお!すぎやまさんがタクトをそうびした!
    08-29 09:23

    題名の無い音楽会をみるために早起きなう
    08-29 09:09

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/30 08:26 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/28のツイートまとめ

    shiyuki25

    あの現象はそういう名前 なのかー嫁に教えてあげやうRT @kumagaeru: 抱っこ紐使えばダッコシテモスワルトクライな時でも立ったままtwitterできるな~。息子8.5kgだから肩痛いけど。
    08-28 20:35

    @hanayo31 ズギューーンン!じゃ無くてテレビの逃走中の演出
    08-28 20:31

    亀田こうきショボいw@逃走中
    08-28 20:22

    アイルー村の感想。魚や虫や野菜を捕ってポイントに換えて村を拡張するゲーム。どうぶつの森ッポイ。連打ゲーになりそうになるが仲間が増えれば代わりにやってくれる。狩りは最大12匹のアイルーがデフォルメランポスに群がるのが(*^ω^*)アイルー好きなら買いで
    08-28 20:06

    じ・・・自分以外の時間が止まる・・・だと・・・ごくり
    08-28 19:55

    爆破w何がやつらをそうさせるのか? RT @2chradio: (46res/h) 日本「竹島問題を国際司法裁判所に提起する」 → 韓国「日本領だという判決が出ても、全てを爆破してでも渡さない」 ・・・1962年のお話 http://bit.ly/cqAADo
    08-28 19:32

    今日は逃走中とハリポタがあるのか~楽しみですなー裏の24時間テレビは「ほーら障害者だよ~かわいそうでしょ?お金ちょうだい」という風にしか見れなくなった、あとエコを言うなら停波しろよ
    08-28 18:58

    朝鮮学校が無償化されるらしいけど、日本に核ミサイルつきつけて日本人を誘拐するような奴を崇拝する連中に日本の税金を投入するなんて気が狂っとるとしか思えない。これもミンスの仕業ですか?アメリカ政府がアルカイダを税金で支援しますか?
    08-28 12:11

    はい! RT @samuraihiroshi: 闘って傷つけ勝利するのは最低の事、最終手段だ。相手を呑め。闘う意欲を奪い、そして抱きしめろ。敵を味方にすることが、武術の極意である。合掌、藤岡弘、 http://ameblo.jp/samurai-do
    08-28 12:02

    予約します RT @mastumastu: ノ RT @muaahananyanmao: ノRT @asakucanet: 民主党のわら人形売れると思います。
    08-28 11:59

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/29 08:28 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/27のツイートまとめ

    shiyuki25

    日本もやるべし! / 2ちゃん的韓国ニュース : 【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増~2000年に比べ7倍増加。審査が強化されたため http://htn.to/h8Jgjn
    08-27 23:00

    なるほど、中国の工作か・・・ / 黒マッチョニュース : 【米国】事実上日本の応札不可能に?米高速鉄道:参入企業に”戦争責任”ただす新法可決 加州。 http://htn.to/3niaNi
    08-27 22:05

    ティモシェンコたんは出ないですか?
    08-27 21:53

    それだ! RT @poyopoyochan: 待て、子ども手当満額出せるぞ。扶養控除そのままで。 RT @2NN: 年金受給者の約6%が既に死亡と厚労省サンプル調査で判明。毎年3兆円 http://bit.ly/cBFGvR
    08-27 19:37

    NHKで菅会見を待ってたらピタゴラスイッチとまいんちゃんがはじまた!(チャンネルがちが)
    08-27 17:48

    うちのアイルー(人間4か月男)がぐずりだした!仮眠させてくれ~
    08-27 16:14

    まだ何も出てませんけどね(;・∀・) RT @hanayo31: マジですかー! RT @shiyuki25 サガの新作! / 「SaGa(サガ)」シリーズ最新作登場に向けて公式サイトオープン - GIGAZINE http://htn.to/yvmP9H
    08-27 16:05

    ニャー! RT @norin313: 若干気になる・・・・ RT @shiyuki25 モンハン日記アイルー村が届いたニャー、しかし眠いのであとでやるニャー
    08-27 16:04

    サガの新作! / 「SaGa(サガ)」シリーズ最新作登場に向けて公式サイトオープン - GIGAZINE http://htn.to/yvmP9H
    08-27 15:35

    変な事言ったら円高になるよwReading:NHKニュース 首相 円高対策でメッセージ発表へ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100827/k10013607491000.html
    08-27 15:04

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/28 08:31 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】レバレッジ規制がウザいので海外業者に口座開設してみた

    先日からレバレッジの規制が始まりまして上限が50倍になりました~。

    正直ウザくないですか?
    しかも来年は25倍ですって!

    調子にのって、よ~し積み増しだ!ここでロングしねえ奴は男じゃねえ!!

    俺のロングは天を衝くロング!!!(バカ)

    なんてやってると「法廷証拠金がうんちゃら」と出てお断りされてしまうんです・・・攻めるときは攻めたいんですよね~~

    というわけで海外業者に口座を作ろうと思ったわけです。

    で、どこにしようかな~ということで候補に挙がったのが以下

    いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD<FXCM>
    もしくは
    世界のFX業界を牽引するリーディングカンパニー【FXCM】

    参考リンク(このブログ内)デモトレなんかのリンクもこちら
    海外FX業者まとめその1
    その2へ

    なんでいきなり二つに絞られているかの経緯は忘れたwww以前エトローに作ろうとしたがめんどくさくてやめたwww

    で、どちらにしたかと言うと~ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/27 12:00 ] FX業者評価・紹介 | TB(0) | CM(0)

    08/26のツイートまとめ

    shiyuki25

    メモメモφ(・ω・`)...ポキ!""☆_/o(゚ω゚`)エーッ!! / 即日効果あり!簡単ポッコリお腹対策。 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/5HHZ9L
    08-26 23:55

    おととい注文だから仕方ないですニャー RT @hanayo31: amazonじゃないけどkonozama組ですね RT @shiyuki25 楽天ブックスに頼んだアイルー村、今日来なかった・・・
    08-26 23:21

    そう言えばベビーカーを買いました、コンビの1台で5役(ベビーカー、チャイルドシート他)に変形する奴。少し重いけど超便利だ~今までお店とか行くのに抱っこしていたんだが、かなり楽になりました。アマゾンで3万2千位。
    08-26 23:21

    楽天ブックスに頼んだアイルー村、今日来なかった・・・
    08-26 23:12

    セミナーは普通でした・・・初心者むけ
    08-26 23:07

    ドル売りがでてるな~ #FX
    08-26 23:06

    これからFXプライムのセミナーなう、タイトルは『本当は教えたくない 今から使えるテクニカル分析』ですって!どんなルール無用の残虐ファイトが繰り広げられるかワクテカですな~ってかちょっと辛いけどホントは辛くないラー油みたいなタイトルですね~
    08-26 20:01

    小沢は総理にはならないと思ってたけどどうだろう?なったら予算委員会とかでチクチク矢面に立たされるし叩くと暗黒が広がるヤミヤミの実だから叩くの怖いか(;^_^
    08-26 13:26

    鳩→菅になっても全く良くなって無い件 RT @headline: 【政治】鳩山前首相 「"小沢首相"を。いい国になれば首相3度変わってもOK。菅氏支持発言?あれは民主議員として応援という意味」: http://j.mp/dmnuqv #hdln
    08-26 10:42

    韓流ガールズを中国風に書くと「大規模顔面工事女性」ですか?わかりません。あと慰安婦はもう要りませんから
    08-26 10:24

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/27 08:43 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/25のツイートまとめ

    shiyuki25

    こんなに借金があったらアメリカはおしまいだ~破産だ~デフォルトだ~ってマスゴミは騒がないねw / 廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 1年で借金700兆円増。米国オシマイです(ウソ) http://htn.to/fduFBC
    08-25 23:48

    2時5分に満月パワー最大って事は為替も動くかな?ところで「満月パワー」ってなんぞ?3つの心が一つになれ~ば~一つの正義は~満月パワ~~か?(古い)ゲッツ!ゲッツ!ゲッターゲッツ!!それとも超人強度か?
    08-25 23:40

    考えてるふりして寝ますw RT @Venusace: RT @amatumikaboshi: RT @punyomi 「しっかりと考える」 首相、円高・株安で具体策示さず http://bit.ly/9Vx5bM これから考えます(キリッ
    08-25 23:32

    嫁曰く「2時5分に満月パワーが最大になるからその時2分くらい月に向って財布を振ると臨時収入が入るそうだからやっといて(はあと)」やっといてwww
    08-25 23:31

    米住宅わるいな~こりゃ雇用統計もヤバいんじゃね?
    08-25 23:07

    どうやら新規のドル円クロス円のロングが増えてるらしい・・・値ごろで感で入ると刈られるよ~
    08-25 22:50

    介入しても効果は疑わしい、しかもG8から総スカンをくらう。しかし何かしなければ支持率なりに影響が出る、どうする?詰んでるよw  RT @2chradio: (53res/h) 【経済政策】経団連会長、為替介入を首相に要請 http://bit.ly/9AuK4R
    08-25 22:48

    役場ェ~仕事しろwww大政奉還産まれってなんだよwww / ネトウヨにゅーす。 : 【どこでしょう】最高霊152歳、120歳以上の高齢者5125人が生存している市 http://htn.to/P7sFPW
    08-25 22:35

    昨日からユロ円相場がガンガン動いているからトラリピしまくりだニャー!また語尾がアイルーだニャー! ・・・ツイッターでトラリピの話題をだすと虎のトラリピ君がくるニャー!肉食だったら困るニャーo(;>ω<;)o 食べられちゃうニャー!美味しくないニャー!
    08-25 19:43

    それはチャンタ RT @daitojimari: 混全帯?九RT @nanatsubo: 「ちゃんと」という言葉を用いるのは、RT @daitojimari: 【政治】 菅首相発言 「そう遠くないうちにちゃんと対応する=即時ではない」http://bit.ly/dbr72E
    08-25 19:13

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/26 08:40 ] つぶや記 | TB(0) | CM(2)

    08/24のツイートまとめ

    shiyuki25

    あれ?ユーロがバイーン!ドル安か・・・もうちょっと戻ったら売ってみよう。
    08-24 23:28

    おい!民主党が政権獲ったら株価3倍って言ってたやつ!でてこいや!!
    08-24 21:52

    RT @2chradio: (140res/h) 【竹島問題】 日本で発見された独島地図、逆に朝鮮領土であること示す~保坂祐二世宗大所長 http://bit.ly/deJDNl
    08-24 19:51

    しかし84円前半まできてしまったな、これは23時の指標でもう一段下もあるなあーユロドルも1.26抜けたらナイアガラ?ユロ円は104.50割れ?
    08-24 19:50

    【急募】デスノート及び一晩でやってくれるジョバンニ RT @2chradio: (150res/h) 【半島】「日本は謝罪と賠償をしない、朝鮮民族への愚弄だ」 韓国と北朝鮮、合同で日本政府に謝罪と賠償を求める http://bit.ly/bkJFt1
    08-24 19:42

    嫁の反対でほん怖見せてもらえないw多分見ててもリモコンですぐチャンネル変えられるように準備して見るけどwww
    08-24 19:35

    れんほうさん、あなたの事ですよー RT @2chradio: (32res/h) 【著作権】CESA、マジコン問題に警鐘を鳴らす漫画を掲載 「ゲーム会社の許諾のない不正な装置は絶対に使わないで!」 http://bit.ly/cq0sd3
    08-24 19:32

    統一準備なう RT @googlenews_wor: 北朝鮮軍が平壌近郊に大規模展開、韓国が明らかに - 読売新聞 http://bit.ly/dgEZPu 2010-08-24 18:34:00
    08-24 19:27

    突然ネットが切断、電話も繋がらない→強襲があるのか?と周囲を警戒(中二)→得になし→母屋で親父が電話線をぶった切った事が判明→アビリティ「電気工事」発動→ドル円安値更新→ヘッジファンドの罠と考える
    08-24 18:01

    凄い面白そうだけでPS3持ってない(ToT) RT @Atlus_jp: [キャサリン]公式サイトではPVも公開中です! http://cathy.atlus.co.jp/
    08-24 13:37

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/25 08:43 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/23のツイートまとめ

    shiyuki25

    買う予定無かったけどポカポカアイルー村のCM見てるとやりたくなるなー萌えるわ~買ってしまおうか(-.-;)
    08-23 17:43

    外国籍は面倒見れません!でかなり改善されるんじゃない? RT @2chradio: (261res/h) 【社会】 「生活保護費で、大阪市は財政破綻してしまう!」 大阪市、生活保護費657億円中153億円が持ち出し http://bit.ly/dopSU8
    08-23 17:35

    その通りだと思います、効果は十分でしょう RT @daitojimari: 口先介入したいなら、総理と日銀総裁の会談があったことを公表して、適切に対応できるように準備を進める とコメント出して、日銀にレートチェックさせるだけで相手はびびるんですがね。
    08-23 14:57

    【回覧】 RT @Tanaka_Kei: 会計課に確認しました。後藤英友の嘘発覚。会計課の担当者「議員本人が返納したいという意向は伺ったが、公職選挙法の関係で返納は受け付けられないので、保留している。」
    08-23 12:28

    本音はミンス党のウチゲバに付き合ってられない、だと思います RT @fujisue: 午前中、新橋の物流やカーシェアリングの企業を訪問。社員の方々とお話をさせて頂きました。軽井沢で会合なんかしている場合ではない!との厳しい指摘を頂きました。
    08-23 12:02

    あれだな、もうそろそろドル円83円だな、その次は80円。勘だけどw日銀総裁との電話会談も無風みたいだしwクリックのポジもパンパンで新規で円売りドル買いする人も少なくなるし、政府は見てるだけだしwということはユロ円売りですな
    08-23 12:00

    おはようございますってもうお昼じゃねーか!
    08-23 11:46

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/24 08:52 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/22のツイートまとめ

    shiyuki25

    今日の月はいつもより一段と綺麗に見える、ウサギもいるぞ!
    08-22 19:07

    どうせデキレースなんだろうけど「解散」に期待してしまう RT @KOKUMINnoKOE: 管VS小沢戦争勃発!「代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代なら総選挙だ」 http://bit.ly/ajc56F
    08-22 18:02

    おっしゃる通りで、前をむいて頑張れば評価は付いてきます RT @AsoTarou: 日本が孤立しているとか、好かれていないとか、どうでもいいことは気にしなくていいんだよ
    08-22 16:58

    今日はなんか眠い(*~ρ~)~親子三人で寝るなう
    08-22 13:44

    スーパーファミコンの「ファイヤーエンブレム紋章の謎」をWiiでやっているが難しい、すぐ仲間が死んでしまう(死んだら生き返らない、当たり前だけど)子供の俺は良くこんな緊張感あふれるのやっていたなー最近のゲームは親切で簡単な事w
    08-22 13:28

    そんな話、あったなあ RT @gusinraisan: RT @heugemon11: 500億円くれてやらないから_RT @gusinraisan: 【論説】 「民主党政権、やらせてみたら案外ダメだった。彼らに日本は任せられない。でどうする?おい。これから」…毎日新聞前主筆
    08-22 13:21

    だって、どうでもいいもんw RT @2chradio: (143res/h) 【中日新聞・社説】伊藤博文とヨン様と 週のはじめに考える 植民地支配の歴史を学ぶ韓国人、大衆文化でしか韓国を知らない日本人 http://bit.ly/cQbLsB
    08-22 09:38

    「はやぶさ」のカプセルに入れて「イトカワの砂」として大儲けする RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月22日のお題です。高校球児が持って帰ってきた甲子園の砂。その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
    08-22 09:07

    庭に撒いて水はけを良くする RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月22日のお題です。高校球児が持って帰ってきた甲子園の砂。その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
    08-22 09:06

    GDPも抜かれたようだしもう辞めたいです・・・ RT @nakagawashoichi: (中国向け円借款の再開に対し)なぜ中国に対し、また援助するのか。正直言って分からない
    08-22 08:59

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/23 08:46 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ショートするならユーロドル

    だんだん週刊化されつつあります、このブログw

    先週の記事で「かといってドル円の上昇は難しい(ドル安も一緒に来るため)でもたいして下がらない、下は85円が良い所ではないでしょうか?」と書きましたが少し84円に突っ込みましたが85円中盤で引けています。
    どうもドル円そんなに下がらんだろうと思ってましたが、どうやら雲行きが怪しくなってまいりました。
    (誰かが仕事するかと思いましたが「見守るだけ」らしいですw)
    というのもドルストレートが軒並み重要なサポートを突破してしまいました。

    ユーロドル4時間足
    ユーロドル0822
    水色チャンネルラインを切って引けた、守ると思っていました・・・



    ものすごく単純なイメージですが、リーマンショック以降の相場はほとんど「リスクオン」と「リスクオフ」に分かれます。

    「リスクオン」の時は商品、株、ドルと円以外が上がりドル安円安債券安が出ます。要するにイケイケです
    対して「リスクオフ」の時は逆、商品、株、ドルと円以外が売られドルと円と債券が買われます。つまり安全資産に逃げてる訳です。

    翻って最近の相場は債券高、株安、商品安、で円とドルが強くなっている。

    多分これからユーロや他の国に対するネガティブなニュースが出てくる事でしょう。オーストラリアも総選挙が終わったんですがちょっと政局不安が出ています(明日の朝一から売られるかも知れません、安値抜けに指し値しときましょう)
    ユーロは構造的にヤバい問題を抱えています、詳しい事は他のブログでもよんで下さいw書くの大変www「新世紀のビッグブラザーへ」なんか良いと思います。


    再燃してくるんじゃね?

    で、話を元に戻すと、「ドルストレートがドル高に振れてリスク回避方向だから円高になるのでは?」という事です。

    というわけで(?)ユーロ売りです
    オージー売りも良いけど明日の様子を見てね。

    問題はどのユーロペアを売るかという事、ユーロスイスなんかはすでにすごい事にwとりあえずユロドルを軸にしていきたいと思います。


    今週もがんばりましょう!

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/23 00:00 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    08/21のツイートまとめ

    shiyuki25

    核戦争なう RT @KOKUMINnoKOE: 北朝鮮「緊張には臨界点がある」、核戦争に火が付くと米韓に警告 http://bit.ly/c14Ikl
    08-21 18:08

    あら?いたの。 RT @2chradio: (240res/h) 【政治】新党改革・舛添代表「みんなの党とわれわれで(参院)過半数になる」 民主との連携に意欲 http://bit.ly/dpcj0a
    08-21 14:19

    まあそうだろうな、役員送り込んでこないだけ、ましか? RT @2chradio: (40res/h) 【投資】背後にいるのは誰だ--中国系?気になる2つのファンド 保有日本株は34社分5千億円 http://bit.ly/9awKXP
    08-21 11:24

    また別の韓国人ビジネスマンにフォローされたwなんだ?俺はあちらでオススメユーザーなのか?
    08-21 11:21

    \(・o・)/ RT @TK_Mitsuhashi: 書いて、書いて、書きまくっています(扶桑社の単行本の仕事)>いまどうしてる?
    08-21 11:19

    お・前・が・言・う・な! RT @2chradio: (420res/h) 【論説】 「民主党政権、やらせてみたら案外ダメだった。彼らに日本は任せられない。でどうする?おい。これから」…毎日新聞前主筆 http://bit.ly/bCU0Rq
    08-21 09:50

    久しぶりにタモリ倶楽部みたけど、いつからOPのパンツがTバックになったんだろう・・・またオーディションやったのかな?
    08-21 00:58

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/22 08:41 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/20のツイートまとめ

    shiyuki25

    www RT @masuo_f: ええ!ええ!ええ!ええ!ええ!おお!おお!おお!ええ!ええ!ええ!ええ!ええ!おお!おお!おお!サバイバルダンスするのかい?
    08-20 20:51

    ユーロもポンも下抜け確定だろうか?ついていくしかねえなぁ、ドル無双が始まるのか・・・でも円安にはならない罠w
    08-20 19:43

    がんばれー\(・o・)/ RT @aoi_sola: 眠たい。でも寝ちゃいけない。だって、仕事中だもの。Sleepy... But I don't must sleep. I'm working.
    08-20 18:31

    「円高終わり~」と言ってきましたが円安にならないので辞めますwこれから本格円高が始まります(キリッ 今日から来週にかけてのダウ次第だけど・・・決算ラッシュだったよね
    08-20 16:23

    さいたま!さいたま! / ネトウヨにゅーす。 : 県知事、埼玉を悪く言う悪の帝国の陰謀から守るためヒーロー戦隊を招集 http://htn.to/mN8usd
    08-20 15:18

    あまり気にしてないw中国の指標なんてプロパガンダでしかないと思ってる RT @WSJJapan: 【オピニオン】GDP逆転は日本を奮起させるショック療法〔無料〕 http://bit.ly/9X6dDN
    08-20 13:46

    欲しいっす! RT @invast: 今日は東京ディズニーランドペアチケット♪♪8/22(日)の23:59までに@invastをフォローして当ツイートをリツイートいただいた方から抽選で5名様にプレゼント! http://bit.ly/aoGf5G #invast50th #fx
    08-20 13:21

    (続き)通貨は円と元が使えるようになり中華街が建設され中国文化が浸透。~まで妄想したけど領土の譲渡って国際法上どうやるんだろ?二国間の同意だけでできるんだろうか?
    08-20 13:12

    「ルーピー鳩山」「スリーピー菅」に続いて「ダーティー小沢」が総理か、こりゃ尖閣の油田と沖縄は中国に献上だな。まず外国人基本法案(外国人参政権)を制定、沖縄県政を掌握。政府は一国二制度を導入、沖縄を切り離しにかかる(続く)
    08-20 13:05

    おや?もう金曜日か、一週間が早いな~「円高はもう終わり」って言いながら一週間経っちゃったwww
    08-20 12:55

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/21 08:46 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    「君が代」が元気が無いならこんなのはいかが?

    フランス国歌 ラ・マルセイエーズ



    某国の総理大臣は「君が代は元気が無いのであまり好きじゃない」そうです。
    まあ、左巻きの人には「天皇讃美だ」とか「ぐんくつの音が~」とかいう○○○な人がいますが、総理もその類なんでしょうw俺にはラブソングに聞こえますがね、君が代w

    じゃ元気がいい国歌にしたらどうか?ということで代表としてフランス国歌をご紹介します。
    総理はこういうのが好きなんでしょう?
    「君が代」が平和的な歌だというのがわかりますね~

    以下日本語訳
    第1節

    いざ祖国の子らよ、
    栄光の日は来た!
    我らに向かって、暴君の、
    血塗られた軍旗は掲げられた!(2度繰り返し)
    聞こえるか、戦場で、
    あの獰猛な兵士どもが唸るのを?
    奴らは我々の腕の中まで
    我らの息子や仲間を殺しにやって来る!

    [ ルフラン ]

    武器を取れ、市民諸君!
    隊伍を整えよ!
    進もう!進もう!
    不浄な血が我々の畝溝に吸われんことを!

    2

    何を欲しているのか、
    奴隷と裏切り者と陰謀を企てた王どものこの軍団は?
    この卑劣な足枷は誰のため、
    久しく用意されたこの鉄枷は?(2度繰り返し)
    フランス人よ、我らのためだ、ああ!何という侮辱!
    どれほどの激情をそれはかきたてることか!
    奴らが厚かましくも古の奴隷に戻そうと目論んでいるのは
    我らをなのだ!
    (ルフラン)

    3

    何と!あの外国の軍勢が
    我らの故郷で我が物顔に振る舞うだと!
    何と!あの金目当ての軍隊が
    我らの名うての戦士たちを打ちのめすだと!(2度繰り返し)
    ああ!鎖で手を繋がれ
    くびきを繋がれた我らの首が屈するだと!
    卑しい暴君どもが
    運命の支配者になるだと!
    (ルフラン)

    4

    震えよ、暴君ども、そして汝ら裏切り者よ、
    あらゆる党の名折れよ、
    震えよ!汝の親殺しの企みは、
    ついにはその報いを受けるだろう!(2度繰り返し)
    全ての者が汝らと戦う兵士、
    我らの若き英雄たちが倒れれば、
    大地が再び彼らを産み出す、
    汝らに対して皆戦いの用意はできている!
    (ルフラン)

    5

    フランス人よ、寛容な戦士として、
    打撃を与えるか控えるかせよ!
    あの痛ましい犠牲者たちは容赦せよ、
    心ならずも我らに武器をとる犠牲者たちは。(2度繰り返し)
    しかしあの血みどろの暴君どもは、
    しかしあのブイエ将軍の共謀者どもは、
    全てこの虎どもは、情け容赦なく、
    その母の胸を引き裂くのだ!
    (ルフラン)

    6

    神聖な祖国愛よ、
    我らの懲罰の手を導き、支えたまえ!
    自由よ、愛しき自由よ、
    君の擁護者とともに闘いたまえ!(2度繰り返し)
    我々の旗の下、勝利の女神が
    君の雄雄しい歌声のところに駆けつけんことを、
    君の瀕死の敵どもが
    君の勝利と我らの栄光を見んことを!
    (ルフラン)

    7

    僕たちは道に足を踏み出すだろう
    僕たちの先人がもはやいなくなった時には。
    僕たちは見つけるだろう、彼らの亡骸と
    彼らの徳の跡を。(2度繰り返し)
    彼らより長生きすることよりも
    彼らの棺を共にすることに執着し、
    僕たちは気高い誇りを持つだろう、
    彼らの仇を討つか後を追うという誇りを!
    (ルフラン)

    終わり


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/20 00:13 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【エロ注意】TVじゃ放送できない面白動画【※】



    危ないwww 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/19 23:41 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

    08/18のツイートまとめ

    shiyuki25

    ポンドは上に行ったか・・・ギリギリ守った感じだね~ #FX
    08-18 19:06

    雨降りそう、降れば涼しくなるな!雨乞いをしよう、ウンババウバウバメラッサメラッサ!ウンババウバウバメラッサメラッサ!
    08-18 18:13

    いつもながら素敵なコラム / 廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 国債の発行限度は預金総額1100兆円までです(ウソ) http://htn.to/8998HU
    08-18 15:10

    ポンドルがたれたので売ってみたけど・・・どうか? #FX
    08-18 14:58

    ポンドルさんは1.5530を守れないと1.50とかになっちゃうよ~17:30のBOE議事録次第だな
    08-18 14:32

    そんなのかんけーねー! / 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。それが嫌なら100年前、私たちを侵奪すべきではなかった : ニュー投 http://htn.to/NgAYig
    08-18 14:17

    君よりミッキーさんが先だろ? RT @konukopet: RT @y_ohta: RT @SNOOPYbot: ガチャピンやキティちゃんが呼ばれてボクがいいともに呼ばれないのはどう考えてもおかしい!!電話の前で待ってたのに!
    08-18 12:57

    最近韓国人ビジネスマンていう人にフォローされた(返して無いけど)絶対俺のツイート見てないよね、いや、こっちみんなよ
    08-18 12:56

    麻生さんの天下公為の色紙が欲しい RT @headline: 【政治】「この愚か者めが」Tシャツ、谷垣総裁の似顔絵入りバッグ…自民グッズ、人気上々: http://j.mp/cG5Wdk #hdln
    08-18 12:53

    状況把握に何ヶ月かかるのさ? RT @headline: 【政治】少し前まで財務大臣だった菅首相、「経済対策遅い?私なりに状況把握し、どんな対策が適切か判断していきたい」: http://j.mp/c4lfG3 #hdln
    08-18 12:46

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/19 08:44 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/17のツイートまとめ

    shiyuki25

    てすと / すくいぬ 国の借金900兆円を0円にする方法を考えた http://htn.to/BUittc
    08-17 22:28

    すごいな~日本の養殖技術、ドラえもんかよ!って突っ込んじゃったw #TVtokyo
    08-17 22:25

    日経225の出来高ならケンレミで見れますけど http://www.miller.co.jp/member/chart/index.html RT @yosdady: 株式マーケットの出来高がグラフで、見通せるページって、無いかなぁ。日経平均の値だけでなくて、薄商いとか、活発とか
    08-17 20:11

    壁|ー ̄)そろそろポンドルあたりはドル高終わりかな?
    08-17 19:33

    御食い初め~お祝いなので赤飯です、食べるフリダケね。※このあとスタッフが美味しくいただきました http://p.twipple.jp/JhBFX
    08-17 17:52

    ち○こ切っちまえ RT @headline: 【裁判】児童3人を強姦した元中学教師に懲役16年判決 名古屋高裁: http://j.mp/ddj1qX #hdln
    08-17 17:45

    そこの所を理解できない人が総理やってますw RT @Tanibi_S: 谷垣「私たちは皆、家庭に帰れば消費者ですけれども、働いてる時は生産者です。生産を伸ばす政策がなければ、1万3千円の子供手当が入っても、会社が倒産すれば給料は入らなくなる」 #seiji #jimin
    08-17 15:22

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/18 08:41 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/16のツイートまとめ

    shiyuki25

    「恋空」をいつも「忍空」とソラメしてまう、風手裏剣!
    08-16 21:56

    ですよね~ RT @konukopet: ぷっちょぱたーんのがかぁいぃ♪ RT @shiyuki25: 別にAKB48が好きな訳では無いけどプッチョのCMは評価したい
    08-16 21:44

    今日のタックルは神回なんじゃ・・・
    08-16 21:44

    白に竹島をふれ!
    08-16 21:14

    テレ朝どうした?何があったんだ?
    08-16 21:12

    タックル面白そう!菅の顔がキモい、白も出るのかιι(+_+)
    08-16 21:05

    タックルを見るかやり過ぎコージーを見るかそれが問題だーと思ったらいきなりシンガンス問題ワロタ
    08-16 21:02

    別にAKB48が好きな訳では無いけどプッチョのCMは評価したい
    08-16 20:59

    じゃもう日本からの援助はいらないよね?はい、ODA廃止!借款廃止!R4仕事しろ RT @2chradio: (181res/h) 【経済】 日本のGDP、ついに中国以下に。日本人は、中国人の好景気を見てストレス…4~6月期 http://bit.ly/duZSuX
    08-16 20:36

    考えて出てきたのが消費税上げてそれを財源に投資する事 RT @nttfx: 菅首相:財務相らと話し合う中から今後のこと考えたい-経済対策 まだ、考えてないの??... (市場筋Bグループ)
    08-16 18:31

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/17 08:47 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/15のツイートまとめ

    shiyuki25

    一列らんぱん破裂して~日露の戦争が始まった~さっさと逃げるはロシアの兵~死んでも尽くすは日本の兵~と死んだじい様が良く歌ってた、お盆だな~
    08-15 09:35

    おはようございます(*゚ー゚)v夏の朝はキモチEですね~
    08-15 05:45

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/16 08:31 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ポンドドルの戦略

    先週はドルと円が強くその他が弱い週でした、FOMCで少しドル安に振れましたが基本はドル高円高。

    今週もこの流れが続くのか・・・個人的にはドル高円高の流れは一休みかと思っています。
    かといってドル円の上昇は難しい(ドル安も一緒に来るため)でもたいして下がらない、下は85円が良い所ではないでしょうか?
    87円に乗せてきたら売りは辞めた方が良いかもしれません。

    ドルストレートの方が値幅が取れそうですが・・・

    ポンドドル4時間足
    ポンド0816
    クリックで大きくなります。

    先週時点では来ないだろうと思っていましたが、来てしまうのが相場。
    水色のサポートライン(6月8日と7月13日の安値を結んだ線)に近づいています。

    このラインを守れるか、それとも破られるか・・・注目しています。

    まずは先週安値を損切りにロング、損切りにあったら様子を見て参入

    火曜と水曜にポンドとドル関係の指標が集中していますので注意していきたいです。

    今週もがんばりましょう! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/16 00:54 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    08/14のツイートまとめ

    shiyuki25

    踊りがんばりすぎたかも・・・明日は筋肉つうかな~
    08-14 21:36

    盆踊りなう
    08-14 19:08

    馬鹿は無視して募金するか~ RT @2chradio: (665res/h) 【ネット】韓国 「あだを討つ」「日本を打ち負かせ」「日本からの“復讐”に備えて先制攻撃だ」「日本が仕掛けてきたら、反撃だ」 http://bit.ly/d0D0LT
    08-14 19:08

    今日は盆踊りだ!ソウルだ!サンバだ!イエー!
    08-14 13:50

    いやだからお前らが勝手にやっていいことじゃ無いって(`3') RT @2chradio: (142res/h) 【政治】菅直人首相、鳩山前首相の韓国派遣検討 朝鮮王朝文書の引き渡しで http://bit.ly/9QK3ts
    08-14 13:47

    確かになあー困るよねー RT @2chradio: (138res/h) 【政治】「解散で無給はごめんだ」民主秘書会が「日割り法案」に異議 http://bit.ly/dyAOOo
    08-14 09:13

    (オ)カマの油 RT @ogiri_tweet: 2010年8月14日のお題です。全く効かなそうな薬が発売。その商品名とは? #ogiri_100814
    08-14 09:05

    むくり、ぱたり、むっくり
    08-14 09:03

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/15 08:29 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/13のツイートまとめ

    shiyuki25

    返還なの?譲渡なの? RT @headline: 【政治】岡田外相「韓国への文化財譲渡手続き、最終的に条約という形になると思う」: http://j.mp/9dMDus #hdln
    08-13 20:59

    RT @bietaro: おかしいな、朝日新聞や中日新聞には これで今後100年の良好な関係が結べる って書いてあったのに100年どころか 10日もたたずに謝罪求められてるぞwww
    08-13 20:58

    あ!安倍ちゃん見損ねた~パフュームガー
    08-13 20:55

    根回しできるパイプがないから無理 RT @Reuters_co_jp: 政府は為替介入検討を=民主党デフレ脱却議連の緊急声明 http://bit.ly/bKkYAU
    08-13 19:32

    うむ! RT @4dkill: 良い子の諸君!「やればできる」いい言葉だな。我々に避妊の大切さを教えてくれている!
    08-13 13:17

    オハヨーございます(・o・)ノドル高円高は一服(-。-)y-゚゚゚しそうです、今日も頑張りませう
    08-13 11:25

    後の慰安婦である RT @2chradio: (130res/h) 【芸能】“韓国のAKB”“お尻ダンス” 続々と日本進出するK-POPガールズグループ http://bit.ly/casUu3
    08-13 11:21

    ローソン、ペッパーランチと提携とか・・・自殺行為じゃ・・・「レイプ」と「食中毒」どちらで提携ですか?エヴァで頑張ってたけど行くの辞めようかな?
    08-13 01:01

    流星群☆彡雲ってて見えそうに無いな~午前二時踏切に♪望遠鏡を担いでった~ベルトに結んだラジオ~曇りらしい|ι´Д`|っ < だめぽ
    08-13 00:42

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/14 08:29 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/12のツイートまとめ

    shiyuki25

    野田よえ~www安心して円買いできちゃうじゃんw「いつでもやってやんお、( ゚Д゚)ゴルァ!!」くらい言ってみてよ
    08-12 17:37

    RT @headline: 【政治】15年ぶりの円高で企業悲鳴も…菅首相のんびり夏休み、財務相も静観: http://j.mp/d6dlHS #hdln
    08-12 15:02

    RT @ushikuma: 株の戻り、菅さんが何か言ったのですか。それとも、菅さんに売りなし・・・(失礼しました)。
    08-12 13:43

    介入?にしてはショボい
    08-12 13:39

    カイワレ食べれませんが応募できますか? RT @kare3sui: 「急募、為替相場を見守るだけの簡単なお仕事です。」年俸¥3,750万 (引き籠って「ラーメン食べたい」とぼやくお仕事もあります。年俸¥5、140万、公邸,公用車,公用ヘリ完備)
    08-12 12:09

    優勝www RT @masuo_f: ええ!その気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能なのかい?
    08-12 00:10

    #mixi ミクシのダウンてウィルス説、韓国F5アタック説、ミクシ破産説、他には?
    08-12 00:05

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/13 08:30 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/11のツイートまとめ

    shiyuki25

    ドル円は安値を更新したのに走らないな・・・そんな訳でトラリピの設定を買いでリピートに変更。25銭刻みで50銭取り設定。ユロドルは落ちすぎだなあ。
    08-11 23:24

    うん、円高ドル高、他安やね~株も安い。ドル円は84円定着しちゃうともう一段下もありそうだ・・・俺が日銀で介入するなら85円だったな~心理的に。
    08-11 22:57

    RT @gizmodojapan: 人気なので再ポスト: ペルセウス座流星群は今晩からがピーク! 観測を極める11のコツ http://bit.ly/9GEMN8 #gizjp
    08-11 15:44

    ミコシーがまだまだダメポ、まちつくやりたいのに~
    08-11 14:09

    不思議ですねぃ RT @Fuwarin: mixiまだつながらず。昨日の件も合わせて、明確な原因説明は無し。過負荷なら過負荷でその旨を一行加えるだけでいいのに、それが出来ない不思議。……他に原因があるのではと勘繰ってしまうではないかw
    08-11 13:31

    マハコーさんには失望した!「逮捕なう」なんてツイッター冥利に尽きるだろ?失望した!逮捕されそうな人は準備しておくべき
    08-11 12:54

    むくり、('∞')y─才八∃一──┛、FOMCが終わりましたが・・・うん微妙、ドル売り疲れかな?ユロドルはチャンネル上限がサポート、売るならポンドか?
    08-11 10:01

    ほら~調子に乗ってきた~前からだけど RT @2chradio: (238res/h) 【首相談話】韓国「総督府が持ち出したものは全て返還対象!宮内庁だけでなく全国の博物館や図書館などにあるものも全てだ!」 http://bit.ly/byuJfR
    08-11 09:53

    読んでいて「?」な説明しかありませんw RT @poyopoyochan: しかし国の債務が900兆円と騒いでるけど、長期金利1%割れとか未曾有の円高水準とか、どう説明するんでしょうかw
    08-11 09:40

    横からスミマセン、拉致関係なく必要ありません。半島とは戦争していませんから RT @Aikoku_Uyoku: @maji1985 拉致問題を解決するまでは北朝鮮に謝罪と賠償は不要である。
    08-11 00:04

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/12 08:47 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    08/10のツイートまとめ

    shiyuki25

    ありがとーございます RT @kumagaeru: おめでとうございます! RT @shiyuki25 【速報】寝返りできたーしかしあまりに動きが早過ぎてぶれた http://p.twipple.jp/UndCw
    08-10 23:56

    【中二】「弱い犬ほど良く吠える・・・・・・」 RT @2chradio: (391res/h) 【北朝鮮】北朝鮮「本当の戦争の味をはっきりと見せてやるよ……」 http://bit.ly/cMCmve
    08-10 20:10

    やい半島!そんなに併合が嫌なら次は殲滅だぞっと。は・あ・と なんて輩がそろそろ出て来てもおかしくない
    08-10 19:58

    開かれたミンス党とかなんとか RT @2chradio: (318res/h) 【政治】菅首相 記者会見質問、談話について批判的な論調を展開している産経新聞記者は指名されず http://bit.ly/ccJKzn
    08-10 19:55

    先週から持ち越したユロドルSを全部利食い、100p以上取れた(`o´)少しロングしておいた。寝る前には閉じたい。
    08-10 18:10

    何人の為の総理なのかきちんと聞いて下さい RT @Tanigaki_S: 本日、「総理大臣談話」が発表されましたが、未来志向の日韓関係に妨げとならないか強く懸念させるものです。なぜこのようなものになったのか。問いたださなければならない。
    08-10 17:59

    ハマコー逮捕ってツイッター辞めます宣言と関係あるかな?
    08-10 17:27

    【速報】寝返りできたーしかしあまりに動きが早過ぎてぶれた http://p.twipple.jp/UndCw
    08-10 14:37

    @C_Sirayuki ウリスト教でしょ
    08-10 14:05

    反対! RT @sagano_: 大反対!@mochikenk 首相談話はんたいー
    08-10 13:46

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/11 08:30 ] つぶや記 | TB(-) | CM(-)

    【無謀・無策】菅首相談話【無知・無能】

    とうとう閣議決定されてしましました。
    おとなしく「村山談話を踏襲する」とでも言っときゃよかったんですが・・・

    参考リンク:村山談話

    なぜこんな談話を発表するのか理解に苦しむというか、ミンスの思考回路なんて理解の外というか、分かりたくないというか・・・
    なんなんでしょう?やり切れませんね。

    あと、ミンスの産経いじめはひどいですね・・・トップがこれだかいじめが無くならないんだ!と抗議した方が良いですよ
    日韓併合100周年「菅首相談話」 「反省とおわび」与野党から批判続出
    もっとも、30分にわたって行われた会見の場では、談話を出したこと自体について批判的な質問は出ず、談話について批判的な論調を展開している産経新聞の記者は、指名されなかった。

    全文を読んで気になった所がいくつかあります。

    ・なぜか韓国のみにむけて謝罪、なので中国や米国(パ-ルハーバーの件)から声が上がり始めている。
    北チョンは「ウリ達もかまってほしいニダ」
    ・よって韓国併合を「植民地支配」と呼んでいる、これはマズイ。ちなみに日本の植民地は台湾だけ。
    ・当時の朝鮮からもらったものを返すらしい、というかそんな事総理が勝手にやっていいわけがない。
    ・在サハリン韓国人支援をする、ウィキを読むとタカリ・・・在樺コリアン
    ・「日本と韓国は2千年来・・・」とあるが韓国ができたのは約60年前
    ・「伝統と文化を深く共有・・・」日帝残渣ニダ!ぶっ壊すニダ!
    ・「両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております」いや全く、お断り
    ・「また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。」パクラレ続けております。

    とまあ色々言いたい事はたくさんありますが、菅自身が歴史に名前を残したかった程度の意味しか感じられません。

    「賠償をする」とは書かれませんでしたがバカチョン共がつけこむ隙を作ってしまいました

    この落とし前をどうつけるのか・・・ミンス党のいつもの事でこのままノラリクラリと代表戦でしょう、もう慣れました。

    菅の場合は「うかつだった」でなんでもおさまるようですからwww


    はあ・・・もうやだこんなの~~~

    続きには談話全文を載せました、お暇な方はどうぞ~ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/11 00:55 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    08/09のツイートまとめ

    shiyuki25

    トラリピは楽だよね、リスク管理だけだもの #toraripi
    08-09 23:19

    【急募】 RT @http://twitter.com/iseim" target="blank">iseim: 明日までに内閣を倒す方法はありませんか。
    08-09 22:21

    がんばれー RT @http://twitter.com/toraripikun" target="blank">toraripikun: (きょうのよるワールドビジネスサテライトにでるかもヾ(*´∀`*)ノ) http://bit.ly/TORARIPI #toraripi #kawase
    08-09 22:12

    あるあ・・・ねーよw RT @http://twitter.com/Hamachiya2" target="blank">Hamachiya2: 【衝撃】今日、金曜日だと思ってたら月曜日だった
    08-09 22:11

    先週末からのユロドルSを半分利食いした、今日はあんまり動かないかな~
    08-09 20:54

    ペロッ、これは! RT @http://twitter.com/headline" target="blank">headline: 【静岡】犬が変死 死体の近くにコバルトブルーに変色したチクワ、殺虫剤成分を検出 浜松: http://j.mp/cp30Kd #hdln
    08-09 20:30

    あんたが恥ずかしいからやめろよ RT @http://twitter.com/2chradio" target="blank">2chradio: (380res/h) 【社会】 「日本のこのような娼婦輸出は世界史上でもまれにみることだ」 ~“慰安婦は天皇制による性暴力”鈴木裕子氏の著書が韓国で出版 http://bit.ly/cABRjc
    08-09 18:11

    歯医者なう、息子が頑張ったので今度は俺の番( ~っ~)/
    08-09 16:44

    @http://twitter.com/Omumin" target="blank">Omumin 色々始めてで心配ですよねー内のは注射にいきました(-.-;)
    08-09 13:19

    今日は息子の始めての注射BCGだ。ないちゃうかな~
    08-09 12:54

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/10 08:31 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    日米同盟、ついに萌え化

    わたしたちの同盟 永続的パートナーシップ

    ついにアメリカ軍が萌え化をはじめたようです・・・詳細はリンク先でどうぞ
    どこの同人か?とおもうでしょ?

    発行 在日米軍司令部
    印刷 国防省印刷局

    なんとオフィシャル!

    こ・・・これがグローバルスタンダードか・・・


    航空自衛隊ちゃんがカワイイな・・・


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/09 22:54 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

    08/08のツイートまとめ

    shiyuki25

    おっしゃる通りでございます。 RT @AsoTarou: 新聞は読んじゃダメ。眺めるぐらいでちょうどいいんだ。読みすぎると間違えてしまうんでねぇ。
    08-08 20:21

    お腹の中に戻りたいとか? RT @mmattsu: RT @karubi1harami2: どうして子どもって、箱に入りたがるんだろう? #kodomo #ikuji #kosodate #papajp #mamajp http://tweetphoto.com/37639482
    08-08 19:44

    遠くで花火の音が聞こえる・・・
    08-08 19:38

    FC2の設定でツイッターまとめを自動投稿できるんだ!知らなかったん~外部サービス使う必要ないなーアメブロの方は閉鎖しちゃおうかな?
    08-08 18:09

    付け焼き刃がみえみえかい? RT @masuo_f: おお!ハマーじゃないしマイケルじゃないストリートのダンスを見せてくれるのかい?
    08-08 13:36

    やばい!歯が欠けた!!また歯医者通いだー(ToT)
    08-08 13:35

    えっ! RT @2chradio: (301res/h) 【政治】民主党嫌いの大マスコミは口を閉ざしているが、高速無料化1カ月で渋滞が劇的に減少した http://bit.ly/cZp5lF
    08-08 11:11

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/08/09 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    アフィリエイト(#2)ゲーム(#1)仮面ライダー(#1)百式観音(#1)運用(#1)為替(#1)豪ドルスイス(#1)金価格(#1)原発問題(#3)金投資(#17)メタルギア(#1)はやぶさ(#1)ユーロドル(#3)ポンド(#1)J-NSC(#1)FXプライム(#1)FX業者(#1)初心者(#1)普天間(#6)韓国(#10)日本の借金(#4)fx(#2)北朝鮮(#2)BO(#3)FX(#327)テクニカル分析(#2)海外FX(#1)国債(#4)三橋貴明(#1)株価(#1)FX手法(#1)自動売買(#1)人民元(#1)FX会社(#1)菅ガンス(#2)自衛隊(#1)財政問題(#1)FX初心者(#129)民主党(#38)自民党(#3)海外FX(#1)ガソリン値下げ隊(#1)ユーロ(#1)オージースイス(#1)ルーピー(#24)ロブ・ロッカー(#1)MT4(#1)豪ドル(#1)メタトレーダー(#2)ポンド円(#3)MT4(#12)口座開設(#2)いい話(#1)菅談話(#1)手法(#3)事業仕分け(#1)スリーピー(#9)参議院選挙(#1)朝鮮戦争(#6)投資手方(#1)ポンドドル(#1)自己アフィリエイト(#2)FXCMUK(#1)モンスター(#1)ユーロオージー(#2)FX業者(#1)GOLD(#1)純金積立(#1)菅(#1)トラリピEA(#1)CFD(#3)闇法案(#1)選挙(#1)海外FX口座(#1)おこずかい(#1)今週の予想(#1)ロブ・ブッカー(#1)国会(#1)放射線(#1)金(#1)バイナリーオプション(#7)夜トレ(#2)トラリピ(#2)米軍(#2)アストロ(#1)外国人参政権(#1)海外口座(#1)銀投資(#1)政治(#3)エコトレFX(#1)みどり丸(#1)ネタ(#3)FXCM(#1)本(#1)モンスターハンター(#3)予想(#1)日銀砲(#1)EURAUD(#2)ドル円(#3)竹島(#1)Mt4(#1)鳩山(#1)インジケーター(#1)予言(#2)Pivot(#1)エヴァンゲリオン(#1)海外FX業者(#1)汚沢(#1)口蹄疫(#1)KRW/JPY(#1)セルフバック(#2)韓国ウォン(#1)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


