ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新
    月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

    ≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【本】最近読んだ本と読みたい本

    なんだか久しぶりの更新です。
    ツイッターに入り浸ってるとブログ書くのがしんどくなってきちゃいますね~www

    最近読んだ本、ホリエモンの「拝金



    ツイッター上でホリエモンが感想を紹介しまくるので思わず購入。
    一応フィクションだが例の球団買収やフジテレビ買収とかの騒動を追体験できる小説。
    なんだかすごいスピード感があるので一気に読める、時代の寵児として、あの時あの場所にいたらこんな感じなのかな~と思った。ホリエモン曰く色々裏ネタ満載らしいが・・・どれが本当なのかを聞くのは野暮だよねえw

    面白いのでお暇な時にでも

    つづいてほしい本

    アフリカ苦悩する大陸



    いきなり真面目な本が出てきたwww

    アマゾンの紹介より
    アフリカの希望を誰が奪っているのか!腐敗した政府、民族対立、貧困、HIV…、停滞するアフリカの現実と問題の核心。

    もう長い間、恵まれない子供たちに愛の手を~なんて募金活動がありますが一向にアフリカ等で貧困が無くなったりする気配はありません。
    なぜなのか・・・このブログでもARMS DOWN!の記事とか書きましたが結構な額が投入されているはずです。
    まあ一部の連中がピンはねにピンはねを重ねているのは確かですが・・・どんな事になっているのか気になる訳です。

    今度買ってみたいと思います。
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/31 23:09 ] 本棚 | TB(0) | CM(0)

    07/30のツイートまとめ

    shiyuki25

    ドル円がいい感じに下落中、直近安値ぬけね~かな~ 85円にあるとウワサの日銀砲を見に行こうよwww
    07-30 21:41

    テレ東の番組はいいなー日本人スゲーってなる
    07-30 20:19

    ガムバレ(^O^) RT @coco3n: 衣装をおきがえ。髪型をちぇんじ。何度やった事か。りかちゃん、ジェニーちゃん、お気持ちお察しいたします。成瀬心美。なぅ^^
    07-30 20:13

    モルスタあたりは需給が円高に偏るとか言ってます、明日のGDP以後は思惑で結構動くんじゃないですかね RT @cmyhaniwa: ついに来週からレバレッジ規制。ふと思ったんだけど、明日は今までレバレッジを利かせていた人が、ポジション整理して動くのでは??
    07-30 00:31

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/31 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/29のツイートまとめ

    shiyuki25

    神話が正史になってるって聞いてたけどマジなんだな・・・こんなのが歴史を語るのか・・・マジ基地!韓国の歴史教科書を検証しようhttp://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/k-textbook/index.html
    07-29 22:50

    壁∥ω・`) RT @yamada_nt: 世界の恐怖映像みてるー|ω`)
    07-29 19:56

    いや~恐怖映像こあい~~~って見た事ある奴ばっかだなwwwユーロドルを新規Sで豪ドルドルを半分利食い
    07-29 19:30

    おらわくわくすっぞwwww 【中国経済】 中国バブル間もなく崩壊 http://2chradio.com/?id=news4plus1280383077
    07-29 18:39

    お?ドル円がたれてきた。結局レバ規制の影響が分からんので円がらみはあまりやりたくない気分( ゚ω゚ )また豪ドルドルをわしわし買いこむ #FX #kawase
    07-29 18:34

    ポンドルが順調に上昇中~昨日の高値を付けたのに戻されている・・・売ってみる?ポンドルやポン円よりも今日はユロポンかも。節目の0.83に接近中
    07-29 16:33

    蟻天国w RT @suzukik: ぷっw RT @takahito_sumi: なごむ… RT @itomasa 日本最大。 RT @hanamushi: 東京スイカツリー完成しました! http://twitpic.com/2943xi
    07-29 15:13

    コーヒー禁止令、発令! RT @headline: 【調査】胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き: http://j.mp/agU977 #hdln
    07-29 12:59

    おはようございます~ RT @RockHopper_P: @shiyuki25 おはようございます。良い一日を!
    07-29 12:45

    おはヨーグルト
    07-29 09:40

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/30 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/28のツイートまとめ

    shiyuki25

    台湾がんばれ!ガチがんばれ!
    07-28 20:31

    プログを少しいじった~グーグルアドセンスが表示されないので全て楽天アドに変更、なんでアドセンス表示されないんじゃ~( ゚Д゚)ゴルァ!!
    07-28 20:17

    いやっほ~ RT @hitsuzikai: FXサイコロ当選者【その1】 @andOWa @__NANO @kenkent2 @shiyuki25 @syugetsu_am @norin313 @kaikun77 @gegegetter @fxsca @dns_i
    07-28 20:11

    アセロラ体操を覚えたい・・・タタタタ太陽、うんちゃら太陽~♪
    07-28 19:58

    写真上げテスト。なにやら面白いお菓子を貰った(^O^)横浜ロリケット....ロリ..... http://p.twipple.jp/qtma7
    07-28 19:33

    あらん、中東がきな臭いん( ~っ~)
    07-28 19:19

    繰り返す!会場に更衣室は無い! RT @2chradio: (25res/h) 【秋葉原】萌える格好で風呂などで使用済みの水を打ち水!――「うち水っ娘大集合!2010」開催 会場に更衣室はない http://bit.ly/9Pk5Fw
    07-28 18:46

    ウズウズ・・・おま・・・おま・・・お前が言うなー! RT @nareane: 【中韓】韓国国会議員「中国! 歴史を歪曲するな!!」 [07/28]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280305246/
    07-28 17:44

    明日の見出しは「死神千葉景子」だよね、鳩弟法相の時はそう書いたもんね?朝日新聞さん?仕事しているという言い訳の為に死刑囚とはいえ2人殺したんだものねぇ
    07-28 17:32

    桑田佳祐!
    07-28 13:36

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/29 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    ブログリニューアル~

    FXブログらしくチャートの画像です!

    FXブログ・・・?

    FXブログだってば!!!


    表示がくずれたりしてたらご連絡くださいな~ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/28 15:11 ] 御挨拶なんて | TB(0) | CM(0)

    07/27のツイートまとめ

    shiyuki25

    エコエコエコアザラク RT @ogiri_tweet: 2010年7月27日のお題です。「エコ」をつけて何故か良く聞こえてしまう言葉を作って下さい。 #ogiri_100727
    07-27 13:35

    お昼はミソバターコーンラーメン!もうこれはラーメンの一つの完成型といっても過言ではないだろう、異論は認める
    07-27 13:33

    ツイッターやってるとブログを書く気力が無くなってくる、あまりアクセスが減らないしなあ~
    07-27 11:50

    扇風機で撹拌するといいですよ RT @snowgirl555: 寝るときエアコンの温度を何度に設定してますか? 27℃にして風向きを上にしてベッドと逆方向にしてるのに寒いし(´;ω;`)28℃にしたら暑いしwどうしたらいいんじゃ。。( p_q)
    07-27 11:24

    もちろんコーブ2制作決定だよな?【閲覧注意】デンマークのイルカ漁がすごい http://alfalfalfa.com/archives/438470.html
    07-27 08:38

    マッカーサー△ RT @dagasikasi_krw: 面白いので拡散♪ RT @namaewww: 「朝鮮人は戦勝国民にあらず、ただの三国人、寄生虫、蛆虫である」終戦後の司令官マッカーサーの名言
    07-27 01:12

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/28 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/26のツイートまとめ

    shiyuki25

    夜は夜でいとこが遊びに来た、今日は来客が多い。しかし息子はばっちり空気を読んで誰かが来ると愛想を振りまいて、その後一仕事終えた様に眠る。良くできた子供だ(OYABAKA)
    07-26 23:34

    なんだか笑った RT @2chradio: (50res/h) 【韓国】「そんなに日本海と呼ぶのが嫌なら日本脳炎の表記もやめろ」 産経・黒田氏のコラムに韓国人激怒、「右翼の暴言」と反発 http://bit.ly/cz6ky7
    07-26 23:27

    う ∈( ゚◎゚)∋ な ∈( ゚◎゚)∋ ぎ ∈( ゚◎゚)∋! <これカワイイwww
    07-26 23:27

    うんこしかいねえ! RT @2chradio: (40res/h) 【政治】中井氏、開き直って何の成果もなかったことを認め、威圧的に凄む。首相は中井氏をべた褒めする。 http://bit.ly/aSakmy
    07-26 18:39

    さっきから瞬停しまくりなう、今日はトレード休みかな?
    07-26 17:36

    なにが拉致解決だ(`3') RT @headline: 【拉致問題】なんと、日本政府関係者が「金賢姫への失踪者写真確認依頼」を拒否していた…みんなで高級ホテルでのんびり食事: http://j.mp/dopRYE #hdln
    07-26 17:20

    ウォールストリートジャーナルまで RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】「東海」か「日本海」か?〔無料〕 http://bit.ly/dhcZik
    07-26 15:45

    嫁の両親が遊びに来たなう、息子を見てるだけの会
    07-26 15:42

    良い子の諸君!NHKは(在住)日本(朝鮮人)放送局の略だ、一つ賢くなったな!
    07-26 11:35

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/27 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/25のツイートまとめ

    shiyuki25

    いいなー RT @TMR15: あ!そうだ!アムロで思い出した!先日の「ガンプラ30周年感謝の夕べ」に出席した際に関係者に配られた非売品ガンプラセットをアップするの忘れてました!こちらが中身でございます ♪( ´θ`)ノ うへへ♪ http://moby.to/qcz5w2
    07-25 18:59

    韓国は自国解釈というより妄想が反映されています RT @konukopet: そうじゃない国なんてあるの? 【社会】国際組織が「日本(の歴史教科書)は自国解釈のみ反映している」と是正を勧告 http://bit.ly/91KmFC
    07-25 14:40

    ヘリコプターが墜落したらしい、パトカーが急行してた。少し遠くで雷雨らしい、早急な救助を願う
    07-25 14:22

    なんだ変態か RT @2chradio: (600res/h) 【毎日新聞】「2ちゃんねる」に代表される“匿名性”が誹謗中傷や罵倒、痴漢行為と駅員への暴力など、迷惑行為への敷居を下げるのでは http://bit.ly/9i1ab4
    07-25 09:43

    何のアニソン何だろ? RT @coco3n: 時間があるから、一人でホテルの最上階のビュッフェに朝ご飯に来ました。全面ガラス張りの高級感溢れる空間に、私の着信音のアニソンが絶好調で響き渡りました。…失礼しました。…………萌。 http://bit.ly/a9dFAW
    07-25 09:39

    お涙頂戴、可哀相だとおもったらお金頂戴 RT @headline: 【社会】日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」日本だけ“エセチャリティー番組”: http://j.mp/bx7WnB #hdln
    07-25 09:38

    ド、ドラゴンボールがやってないだと・・・ワンピースもか!26時間もシンスケみてたらしゃくれてまうやろが~(`3')
    07-25 09:21

    日本ユニセフ理事の夫の16才少女淫行事件、まずは日本ユニセフから子供を守らないと・・・そう言えばググっている途中にユニセフ職員の児童レイプ(1987年)てのがあった。ちなみに日本ユニセフとユニセフは協力関係にはあるけど別団体、子供を守ろう(笑)
    07-25 01:51

    新聞によって加害者(犯人)の名前が違うってどうなのよ?韓流ブームか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ 
    07-25 01:40

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/26 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/24のツイートまとめ

    shiyuki25

    雷雨&豪雨なう!停電バッチンバッチン、土曜で良かったーと思うのはFXトレーダーだけ
    07-24 20:34

    R25△ RT @yosdady: R25マジで? RT @ureumono: @HirakiNaori R25編集部は三橋貴明氏を例に取り、日本礼賛をする人達をネット右翼と断言しました。祖国を好きという人を非難するのは、世界中を探しても日本人だけではないでしょうか。
    07-24 17:11

    しばらく息子は哺乳瓶でミルク飲むのを嫌がっていたのだが、哺乳瓶の乳首を換えたら良く飲むようになった!どうやら新生児用なので出が良くなかったらしい。成長しておるのー
    07-24 11:18

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/25 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/23のツイートまとめ

    shiyuki25

    【トトロは死神説】物語の中盤、サツキとメイが始めてネコバスに乗るシーンから後、二人にある変化が現れる。良く見ていてほしい。なんと二人の(省略されました)
    07-23 20:37

    え!?韓国いらんし、中国もせめて管理相場やめたらね RT @2chradio: (236res/h) 【日中韓】 三ヶ国の市場を統合すれば世界のGDPの10%でEU水準に迫り大きな経済効果が、と企画財政部長官 http://bit.ly/clBGBV
    07-23 20:32

    テロテロテロテロレー(あのメロディー) RT @RockHopper_P: ポンドルは飛んでゆく
    07-23 19:04

    今日は盛りだくさん、英GDP(終わったし)独IFO(終わったし)にユーロ圏ストレステスト(夜中の1時くらいから順次発表)あと「となりのトトロ」と忙しいな。トトロと言えば都市伝説が有名
    07-23 17:41

    なるほど、スポンサーがつかないでしょうからね RT @kimihiro3526: アグネスちゃんは児童ポルノ対策は収益が出るが、ウイグルの悲劇は収益が出ないからやらないということでしょうか?つまりビジネスですよね。
    07-23 17:39

    あ~ストレステストのニュースに反応しただけ?おとといといい昨日といいチョッピー過ぎるだろwwwもうみんな休みなの?海でおね~ちゃんと・・・なんて書いてたら戻してきた #FX #kawase
    07-23 14:59

    なんだ?他もか・・・今だ豪ドル買っとこw
    07-23 14:47

    ポンドまたどうしたwww #FX #kawase
    07-23 14:45

    自分が言いたかったのはこういう事です「負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで-第一生命」http://www.jiji.com/jc/zc?k=201007/2010070200849 RT @litrechousadan: @shiyuki25
    07-23 14:14

    誰か実質増税のソースを処方ヨロ RT @litrechousadan: RT @grokmasazo: RT @Izaya2nd: 子供手当を批判する自民党や評論家は、ぎりぎりの家計をやりくりしている一般家庭の実情を全く理解していない。自民党の言う、「経済成長優先」は、大企
    07-23 12:05

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/24 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【閲覧注意】日本が大戦中に朝鮮半島にやった事


    日本は大戦中朝鮮半島を併合(日本と同化)していました。
    その間、日本は朝鮮半島の方々に多大な迷惑をおかけしたようです。
    反省を込めて今日はそれらをを勉強したいと思います。

    ・半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばさた。
    人生とは花火のようにはかなく散るもの、それをダラダラと延命させるなんて・・・

    ・人口の30%を占めてた奴隷が解放されて、幼児売春や幼児売買が禁止された。
    半島の人々の楽しみであった幼児売春をうばうなんてなんてひどいのでしょう。

    ・家父長制が制限されて、家畜扱いの朝鮮女性に名前がつけられるようになった。
    上につづいてレイプの楽しみを奪うなんて・・・今の韓国で60歳以上のレイプ率が高いのは日帝残差です!

    ・8つあった言語が統合されて、標準朝鮮語がつくられた。
    当時ほとんど使われていなかったハングルを広めるなんて・・・今韓国で昔の文献が読めない教授とかいるのは日帝残差です!

    ・5200校以上の小学校がつくられ、師範学校や高等学校が合計1000以上つくられ、239万人が就学して識字率が4%から61%に上がった。
    なんてひどい事を!勉強したくない子供もいたでしょうに!

    ・大学や病院が造られてカルト呪術医療が禁止された。
    なんかひどいです!

    ・上下水道が整備されて、泥水啜って下水垂流しの生活が出来なくなった。
    トンスル(食便)の楽しみをうばうなんて・・・

    ・日本人は徴兵で大量に死んだのに、朝鮮人は終戦の間近の一年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされ、志願兵朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られた。
    靖国にまつられるなんて・・・

    ・3800キロもの鉄道が引かれ、港が造られて、電気が引かれた。
    なんかひどい!!

    ・会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換した。
    とてもひどい!

    ・二階建て以上の家屋が造られるようになって、、入浴するように指導された。
    それまでは洞窟に住んだりして自然を満喫していたのに・・・

    ・禿山に6億本の樹木が植林され、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製。
    ・・・たぶんひどい!

    ・川や橋が整備されて耕作地を2倍に されて、近代農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になった。
    なんてむごい!

    ・糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなった。
    彼らの文化を尊重しないで・・・ひどい。



    ちなみにこれらの事をした財源は全て日本からの持ち出し(税金)

    このようにあの基地外半島の人々に文明を与えてしまったのは他でもない我々の祖先です。最大の失敗と言わざるをえないでしょう。
    その事については我々はあの半島を除いた世界の人々に謝ら無ければならないかもしれません。
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/23 00:11 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    07/22のツイートまとめ

    shiyuki25

    豪ドルドルが久しぶりの高値圏へ、ブレイクで買ってみる。0.9000くらいまでは行けんじゃない?
    07-22 20:12

    最近のポンドルは夕方高値をつけて夜中に安値をつけてるな~ってことはさっきのは今日の高値? #FX #kawase
    07-22 19:31

    今日はバーナンキさん待ちだね(3時ころ)、明日はおでかけなのでドル安になった時用指値だけして寝ます~(つ∀-)オヤスミー #FX #kawase
    07-22 00:41

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/23 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/21のツイートまとめ

    shiyuki25

    マジレスするとホント、東京大阪間514キロ、ダム湖の長さ570キロ。決壊すると地球がマジやばい。満水になると地軸がずれるとかSFの世界に生きるダム RT @yosdady: 決壊しそうな三峡ダムって、貯水池の長さが、東京ー大阪間ぐらいあるって嫁が言ってたけど、ホントに?!
    07-21 22:39

    グーグルさんから俺あてにリアルでお手紙がきたよ、手紙のデザインもクールだね。ってきり次期CEOの依頼かとおもった。
    07-21 21:44

    豪ドルドルを売ってみる、0.88後半は堅い。
    07-21 19:34

    ポンド急落から全戻しは欧州系銀行のミスらしい・・・含み益が飛んでストップ刺さったw利益を守るストップの移動は大切ですね(しみじみ)
    07-21 16:47

    ポンドひでえwww
    07-21 16:28

    韓国人だからねえ RT @2chradio: (80res/h) 国連退任の高官「現事務総長の下で腐敗が進んでいる」 http://bit.ly/cSaGHr
    07-21 13:01

    暑いからカレーに食べるラー油をぶっかけてかっこむ!ウマー
    07-21 12:54

    オハヨー(゚▽゚)/今日も暑そうですなー熱中症に注意だす
    07-21 11:35

    まだだ!まだ国有財産と米国債があるw! RT @m2nc: 日本の資産1400兆円がなくなるまで、民主党はばら撒き続けるだろうw
    07-21 11:23

    中国のダムすげーw満水になると地軸が傾くとかありえん、しかも決壊したら日本まで津波が来るとかwwwhttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1269463.html
    07-21 00:45

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/22 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    マンガでわかる外国人参政権の恐怖

    外国人参政権

    民主党が(民主党だけでは無いけど)推し進める外国人参政権の危険性が分かりやすくまとめられています。

    日本を危険にさらすような
    外国人参政権に断固反対します! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/21 23:17 ] 闇法案 | TB(0) | CM(0)

    07/20のツイートまとめ

    shiyuki25

    ガイアの夜明け面白そう
    07-20 22:17

    結構亡くなってるみたいですね RT @poyopoyochan: なんか長江の三峡ダムが本気でやばいとか。既に満水状態の所に、洪水吐の最大放水量より現在の流入が多いとか、まじなんでしょうか
    07-20 21:16

    残念ながら・・・ RT @yosdady: 私からもお伝え下さい… RT @utagawachihiro: 菅が本気になれば経済なんとかなるby我が父 ならないから……
    07-20 19:33

    金ヒョンヒは誰だかに飯を作る約束で鳩山亭に滞在するそうだが、良くテロリストの作る飯なんて食えるよな~拉致被害者に会ったったって言ったって「息をするように嘘をつく民族」という事を忘れちゃだめだ、あ、それは鳩も同じか
    07-20 17:42

    RT @abribarreau: 「中国人から見た韓国。中国人が抱く10の誤解」言い訳の記述しかできない処が面白い。全く誤解でないことが解る。「韓国は性的に開放が進んだ国だ」開放ではなく性犯罪。強姦など世界有数の犯罪率を誇ると書けばいい。http://bit.ly/dnO47L
    07-20 16:55

    軽のスポーツなら売れるって!コペン以外どっか出せよ RT @2chradio: (60res/h) 【自動車】消えゆくスポーツカー 販売低迷、環境規制で苦戦 http://bit.ly/ck9XQ9
    07-20 13:37

    7月30日までみたいですよ、俺も買ってこよ~ RT @konukopet: あっ、サマージャンボ忘れてた… まだ売ってる?
    07-20 12:43

    キムヒョンヒが来日する理由がわからん、なんでなんだZE?
    07-20 12:41

    まったくです RT @arimoto_kaori: 昨年の話だが、姜尚中氏は定額給付金について「同じ額を日本に来ている留学生に配ればいい。ただただ国民にばらまくなんてご乱心としか思えない」と。私にはあなたのほうがご乱心としか思えません。
    07-20 11:28

    おはようZE!ポンドルは微益決済、ポン円S再開、ドル円ユロドルは転換が近いかも・・・
    07-20 10:07

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/21 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/19のツイートまとめ

    shiyuki25

    ドル円少し抜き、ポン円利食い。ポンドルがサポで止まったクサイ、少しロング。ポン円Sはサポ抜けたら。 #FX #kawse
    07-19 23:49

    ポンドポン円逝ってよしなんだけど、そろそろポンドルが止まりそう。円にたよるしかないのか・・・
    07-19 23:06

    パンチラhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508284.html
    07-19 22:32

    ユーロドル利食い、ナンピンしてたポン円に利が乗ってきた。ドル円一旦損切り
    07-19 22:23

    議員会館て外国の来賓も来るでしょ?だったら思いっ切り豪華にするべきだと思うよ
    07-19 20:45

    ポッポのそっくりさん出番があって良かったね~ポッポは影武者として雇うべき
    07-19 20:26

    政治時代劇スキー
    07-19 20:22

    三宅自作自演キタ━━━(゜∀゜)━━━!!甘利神拳最強伝説!
    07-19 19:55

    ポンドSの逆襲、そしてそれをユロドルLで右から左へ受け流す(なつかしい)参加者が少なそうなので注意
    07-19 17:13

    結局一番値幅が取れそうなのはポン円S、カレーは飲み物、ポンドは売る物(相場格言) #FX #KAWASE
    07-19 13:59

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/20 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/18のツイートまとめ

    shiyuki25

    ・・ティを探しに逝ってきます RT @trader_hiro: 全然車は分からないんで・・・すみませぬ。 RT @shiyuki25: 車・・・苦しいですね RT @trader_hiro: マセラッティって? RT @shiyuki25: 「東京休みのマセラッティ」
    07-18 23:59

    車・・・苦しいですね RT @trader_hiro: マセラッティって? RT @shiyuki25: 「東京休みのマセラッティ」 RT @trader_hiro: 明日からまた『為替ぐらしのリアリティ』・・・。
    07-18 23:36

    「東京休みのマセラッティ」 RT @trader_hiro: 明日からまた『為替ぐらしのリアリティ』・・・。
    07-18 22:10

    2 階 か ら ゲ ル グ グhttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51446598.html
    07-18 21:48

    最近息子がミルクを飲まない、オッパイは飲むんだけどね。父親に似てオッパイ星人なのか?だかちょっと待ってほしい、父親はむしろお尻スキーだ!しかしお尻から乳は出ない、別の物は出る。
    07-18 19:31

    お、明日からマネースクゥエアジャパン(M2J)の完全自動で売買してくれるトラップリピートイフダンが1000通貨に対応するそうじゃないか!(わざとらしい説明口調)
    07-18 18:21

    ガタッ!ノーパンっ!! RT @2chradio: (129res/h) 【野球/芸能】川村ゆきえ、ヘソ出しルックで元気いっぱい! 横浜-巨人戦でノーバン始球式(画像あり) http://bit.ly/bem1LR
    07-18 17:43

    各地の水害状況を鑑みるとまだまだ治水水害対策の公共事業は必要なのではないかと、もちろん周辺環境を勘案した包括的治水事業を。「コンクリートから人へ」では真に人は救えまい、と息子(二ヶ月半)が言ってました
    07-18 14:08

    今日は暑いから熱くて辛いラーメンを汗をダラダラかきながら食べる、うまい!夏だ!
    07-18 13:51

    チョーイイ天気!どっか行きたいな~でも暑いな~やめよーエアコンで涼もう?
    07-18 11:39

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/19 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】たとえばこんなポンド円

    ポンド円

    めずらしくポンド円。

    三角持ち合いも煮詰まってきました、抜けた方についていくとおいしい感じです・・・

    週末に一瞬サポートを抜けたのですが、サポート上に戻して引けました。

    今週はサポートを守れるかに注目です。

    サポートをバックに買い戦略もアリですが、ドル円がサポートを割れて引けているので慎重に。

    一目の雲がありますんで下げ圧力の方が強いかもしれません、遅行線も下抜けしそうな雰囲気です。

    ドル円が87円を抜けてきました、こちらの目標は85円くらい。去年の84円82銭を抜けるかどうかですが・・・
    ドル円の下げに引っ張られてポンド円も下げていくのか~注目です!

    今週もがんばりましょう! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/18 22:17 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    07/17のツイートまとめ

    shiyuki25

    嘘つき鳥頭だからなあ RT @2chradio: (465res/h) 【政治】民主党・鳩山氏、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への出馬に含みを残す http://bit.ly/969Isz
    07-17 18:50

    石破さんの話はわかりやすいな~ヨサノンはもうちょっと声を張って欲しいけど・・・オジイだしな
    07-17 11:20

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/18 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/16のツイートまとめ

    shiyuki25

    カメムシ、襲来!「15年ぶりだな・・・」「ああ・・・カメムシだ」 「吸引式決戦兵器ソウジキ発進!」「勝ったな」「ああ・・・」
    07-16 23:27

    ユロドル、豪ドルドルもLを一旦離脱、週末調整か?Sにドテン。ポン円利食い
    07-16 23:11

    ドル円乗り遅れたのでポン円S、132円以下で引ければ楽しい感じかもwドル円は84円アタックかしら?来週でいいや
    07-16 23:05

    なぜか最後に太田の意見を聞かなければならないので嫌いです。 RT @ytsuji2001: ここまで、バラエティ化して、日本の政治は、大丈夫なのかなぁ。といいながら、見入ってしまう。太田総理。 @ntv_twtv #ntv
    07-16 20:21

    アメリカもバカ相手にするの大変だね RT @KOKUMINnoKOE: 「韓国への配慮が足りない」、米国防総省の「日本海」表現に不快感-韓国 http://bit.ly/951jJ6
    07-16 20:18

    そのための女装 RT @headline: 【民主党】関係者「荒井氏の仕事は、酒を飲みながら首相のグチを聞くだけになった」キャミソール荒井“失職”へ: http://j.mp/asYfUc #hdln
    07-16 17:20

    日本政府が韓国に対して「村山談話」を超える謝罪を用意かhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51579900.htmlソースは朝鮮日報か・・・
    07-16 16:11

    さて、自民党は豪雨対策本部を立ち上げて動き始めたけど政府民主党はまだなの?バカなの?災害対策費仕分けしちゃったから動けないの?アホなの?民主に忠誠を誓わないと対策してくれないの?氏ぬの?
    07-16 14:16

    「やってないという証拠が無い」・・・悪魔や霊魂は存在する。なぜなら悪魔や霊魂は存在しないという証拠がないからだ。悪魔を否定するなら「悪魔が存在しないという証拠」が必要だ。悪魔の証明、ヘンペルのカラスとも言うらしい、ウィキより
    07-16 13:59

    ドル円を~!買い向かっ・・・て・・・み・・・n
    07-16 13:50

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/17 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【政治】「首相の続投 国民はあぜんとしている 」

    参院選挙から一夜が明けて、安倍首相が続投を正式に表明した。
    自民党の役員会、次いで公明党の太田代表との党首会談で、政権の座 にとどまることに了承をとりつけた。
     あれだけ明確な有権者の「ノー」の意思表示を、どう受け止めたのか。

    (中 略)

     首相は、成長重視の経済政策や格差の是正、「政治とカネ」での新たな対応策など、今後取り組んでい く課題を語った。
    だが、そうした政策を展開するために欠かせない国民の信任を、首相はまだ一度も得ていない。
      続投するというなら、できるだけ早く衆院の解散・総選挙で有権者の審判を受けるのが筋だ。

    2007年参議院選挙の翌日の朝日の社説
    http://blog.goo.ne.jp/freddie19/e/3eaa6415cef7be088eb5bf6385b0ca57/

    対して・・・
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/16 11:19 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【FX】ユーロドルとポンドドル

    そう言えばFC2でグーグルアドセンスが表示されない不具合が出てます・・・FC2大丈夫か?
    アドセンスて結構収益に貢献してるんじゃないの?

    ちなみにこのブログのアドセンス報酬はかなりジミですwww恥ずかしがらずにもっとみんなクリックしてイイヨ~

    先日の記事で「調整が濃厚」なんて書きましたが思いっきりダマシでしたwww
    ユーロドル日足
    ゆろどる715

    重要なレジスタンスラインを抜けた上、一目の雲も抜けました。
    ユーロ圏から発せられるニュースもなんだかポジティブなものが多いように感じられます。
    週足レベルでは雲に突っ込むので押される場面もあるかと思いますが押し目買いで、目標は1.30後半、

    ポンドル日足
    ポンドル0715

    ポンドルも同様にレジスタンスを抜けました、画像には出てませんが雲も抜けてます。
    こちらも週足の雲にドスンと突っ込み中
    次の節目は1.55台、もちろん押し目買い

    ポンドからみではポン円が煮詰まってきてます、色んなラインに阻まれて大変そうw137円に良ければ一挙に爆発しそう。もちろん下に行く可能性もありますよ

    今後は総じてドル安になりそうと見ています、円とスイス以外はね・・・
    あまのじゃくと介入通貨なんて知らんがなwていうかGSが「日銀介入が心配」なんてレポート出してはめ込もうとしていますのでご注意をwちなみにユロドルターゲットは1.22(3カ月後)、1.35(半年後)、1.38(1年後)だそうな
    参考になるかな?ではまた~ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/16 00:13 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    07/15のツイートまとめ

    shiyuki25

    法人税について考える 前編http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/ やはり単純な法人税減税よりデフレ脱却、景気回復が優先だな~「景気が良くなれば海外企業なんて呼んでもないのに寄ってくる」ってのが俺の主張。
    07-15 21:54

    ポンドドルは上がったけどポン円はレジスタンス(135.90くらい)にタッチもできない。Sするかドルストでやった方がおいしいね
    07-15 20:34

    そーです、選挙で落としても大臣として復活する売国ゾンビ。麻生さん辺りにニフラム唱えてもらえば勝つる! RT @gusinraisan: たしか、民間大臣ってのは大臣全体の半数までが上限だったよねー RT @shiyuki25: RT @gusinraisan:
    07-15 10:57

    日本から金かりてる分際でウザいよね RT @amatrade: 【IMFが日本に異例の消費税15%を要求!】とうとう、IMFまで刺さって来たぞオイ!(-0-;ま、たぶん、日本が持っている米国債を売られたらたまらん!ってことなんだろうけどさ。
    07-15 10:46

    w RT @2chradio: (69res/h) 何度も逮捕されて実刑を食らったことを報じられた谷亮子の父「文春はタタキ殺す」 http://bit.ly/9LRsFx
    07-15 08:48

    あー有り得る話ですねー、そのうち半分位民間大臣とかw RT @gusinraisan: ところで、千葉大臣の問題をみててふと思ったこと。 --例えば次の選挙などで小沢が落選したとしても、民主が政権とってる限り、小沢は民間大臣という形で政治に関わり続けれるんじゃないのだろーか?
    07-15 08:41

    いつのまにやらフォロアーが200名を越えてました(^O^) 今更ですがヨロシクo(^-^o)(o^-^)o
    07-15 08:30

    IMFウゼエ!どこのまわしもんかな? RT @ZAiFX: 【ザイFX!】IMF(国際通貨基金):日本は公的債務に対し上限を設定すべき。日本は段階的な消費税の引き上げを。日銀は必要な場合、一段の刺激策の準備をすべき。
    07-15 05:43

    おはようございます、今日は東京に出張なので早起き(*~ρ~)~
    07-15 05:40

    ドリフターズ購入させてもらいました、オパーイ RT @hiranokohta: NHKのこの幻想的な音楽に合わせて世界の絶景流す深夜の奴、見てると泣きそうになる
    07-15 05:38

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/16 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/14のツイートまとめ

    shiyuki25

    若かき日の千葉景子は出ないんですか?闘争と言えばあの人じゃない?颯爽と火炎瓶投げるw
    07-14 20:44

    吉田総理と岸総理の孫の事も考えてあげて下さい
    07-14 20:38

    なかなか説明って難しいよね、「右翼左翼はレッテル張り」わりといいまとめかもね。
    07-14 20:22

    おい!日の丸アイコンチーム!テレ朝が!テレ朝が!
    07-14 20:14

    お、外国人参政権!右翼と左翼だって~
    07-14 20:12

    やべえw俺の考えは北斗アキラと同レベルw 日銀法なんてかえちまえ
    07-14 20:02

    いい質問ですね~
    07-14 19:56

    お、池上さんが国の借金の話してる~俺のブログのアクセス上がりまくりで美味しいれす
    07-14 19:42

    おかしい!これはおかしい RT @headline: 【社会】最低賃金でフルタイムで働いても、生活保護の方がたくさんお金もらえます…12都道府県: http://j.mp/anahNQ #hdln
    07-14 18:42

    カールじいさんと空飛ぶ家を観賞、開始30分で結婚するが子供が出来ず、さらに奥さんに先立たれるという鬱アニメ。しかも暴行罪で逮捕寸前のところで家を飛ばして逃げるというルパンもビックリ!
    07-14 18:41

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/15 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/13のツイートまとめ

    shiyuki25

    ちなみに中国が買ってるのは「一年もの短期債」を1兆円ほど。国債全部からしても0.8%程度、しかも短期債。屁でもない額。ついでに米国債を中国が外交カードに~なんてのも無理。自滅するから
    07-13 21:03

    なんかTLに「国債が暴落する!」って人がいたみたいだけど中国が日本国債買ってる話の絡みかな?だったら大丈夫、絶対無理だから、というか少しは下がった方がいい。金利安すぎw
    07-13 20:56

    山田のバックになにかいる? RT @yosdady: 絶対おかしい。種牛の周囲十数キロ牛がいないんでしょ。 RT @asyljp: 山田大臣は支持率落ちてるのに、なりふり構わず殺せという。支持率を引き換えてまで何故そこまで拘るのか?
    07-13 20:49

    【速報】息子(生後2か月)の屁がスゲー臭い○| ̄|_ =3  プッ
    07-13 20:18

    今日はなんだか荒れてるな~ちょっと様子見しよう #FX
    07-13 19:30

    (・o・)ノ RT @akanehotaru1025: ローライズTバック☆ひっかかった奴は手をあげろ(笑) http://bit.ly/cWjraF
    07-13 14:02

    おだいじに RT @kamekiti: 【速報】深夜に救急車で運ばれ本日より入院です
    07-13 13:48

    RT @taezut: あらまRT @zgmf_x13a: 自民党政権下で法案成立90%→ねじれ状態でも自民党政権下は80%法案成立→ねじれじゃないのに民主党政権下法案成立55% ん?どんだけ法案の中身がダメだったかって話ですか?
    07-13 12:42

    それがミンスクオリティー RT @headline: 【政治】菅首相は参院選で敗北してねじれ国会をつくったのに続投した当時の安倍晋三首相に対し退陣を求めていた: http://j.mp/c5db5K #hdln
    07-13 12:35

    アホっぽいから、なるまえに死んで下さい RT @2chradio: (158res/h) 【話題】元俳優の原田大二郎氏「政治家として死にたい」と早くも再出馬宣言 http://bit.ly/aYaVwU
    07-13 12:32

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/14 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【エロ注意】錯覚!?妄想!?願望!?【ネタ】

    選挙も終わったしワールドカップも終わったし~たまにはこんなネタ

    レンホウ

    まちがえた!

    水着

    この画像を、加工すると 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/13 11:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

    【FX】ポンドドルとユーロドル

    日本の未来を占う重要な選挙が終わりました。
    個人的に応援していた三橋貴明(自民)さんが落選されたのがとても残念です・・・
    思う所は色々あるのですが全てはこれからです、皆さんの期待にこたえられるよう頑張りたいと思います(?)


    日本の政治は為替にとっては空気みたいなもんですw

    さてポンドル
    ぽんどる0712
    おっきくなるよ~日足

    ポンドドルは以前の記事で書いた第一目標1.52を付けて反落しております。
    まだ足が確定してませんので分かりませんが調整が入りが濃厚です。

    1.48~1.47程度の押し(赤い水平線)はありそうですね、しばらくは売りでついて行ってそのあたりで利食い、場合によってはロングに転じるのがよさそうです

    つづいてユロドル、オッキ
    ゆろどる0712

    こちらは4時間足、節目と見ていた1.267を1時は抜けたのですが1.27の壁は厚く調整濃厚です。
    1.24中盤は以前何度も頭を押さえられた所ですのでサポートになっているか確認しに行く可能性があります。
    ちょうどそのあたりで一目の雲に当たりますのでサポートを期待したいですね~

    しばらくはショート目線、目標は1.24中盤、その後ロング予定

    ユロドルポンドルはショート目線なのですが、豪ドルは現時点(0.8720付近)でロングしています。
    というのも日足一目の雲上限(0.8700付近)がサポートになるのを期待してです。引け値で下回ったら切ります。画像無くてサーセンwww

    なので現在のポジはユロドルショート、ポンドルショート、豪ドルドルロングです。豪ドルの比重が高めになってます

    わりとリアルタイムでつぶやいてます、気軽にフォローどうぞ。

    http://twitter.com/shiyuki25
    てきとーだからあまりあてにすんなよw

    今週もがんばって行きましょう! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/13 00:38 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    07/12のツイートまとめ

    shiyuki25

    日本が1番! RT @Tanigaki_S: 投開票から一夜が明けました。今回の参院選で改選第一党という審判をいただいたことを大変ありがたく思っております。しかしながら党再生は緒に就いたばかりです。これからもしっかり責任を果たしていくために一層の努力をしてまいります。
    07-12 17:29

    注文おわり、ジャンプ読みに行ってこよう
    07-12 14:51

    エエェ!今日は月曜日なのかい?ねじれ国会で円安だな(キリッ ポンドルSユロドルSオジドルL、ドル円は89前半でSを狙う
    07-12 14:49

    マスオ「ええぇ!落選議員が大臣続投なのかい?」タラオ「民間大臣ですぅ」カツオ「民意(笑)」
    07-12 12:51

    いまさら気にしなくても(笑) RT @fujisue: 朝からたくさんの祝福ツイート、お電話をいただいております、公選法178条の規制がございますので、この場で御礼申し上げることができず申し訳ございません。
    07-12 11:57

    的確すぎるw日本メディアにもこれくらいのが欲しい、ヒュンダイはいらん RT @headline: 【民主党敗北】「民主党の能力の無さに、有権者失望」「民主党は自民党の負の部分+経験不足」「投資家は菅首相の能力不安視」 米紙: http://bit.ly/ast7N9
    07-12 11:49

    今日も平壌運転 RT @2chradio: (340res/h) 【政治】大マスコミの民主党潰し大謀略 有権者は無政府状態を望んでいるのか 自民党が復活することを何とも思わないのか http://bit.ly/cjiijY
    07-12 11:44

    いいぞーもっとやれ! RT @2chradio: (517res/h) 【民主党敗北】 「敗因は、菅首相の消費税発言だ!」 落選した民主党候補や選対幹部から、怒りの声相次ぐ http://bit.ly/9XHTkg
    07-12 11:42

    マスオ「ええぇ!韓国のスパイ白シンクンが当選なのかい!?」タラオ「安全保障上ラメなんですぅ」カツオ「比例だからねぇ・」
    07-12 11:41

    分かる人のが少ないです RT @ichiroaisawa: 菅総理の言うことがわからない。消費税について、事前の説明が足らなかった、と発言。事前の説明も何も突然言い出したことなのに。用意周到、戦略を練りに練っていたわけじゃない。
    07-12 01:27

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/13 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/11のツイートまとめ

    shiyuki25

    千葉景子落ちろ~~~~!!
    07-11 23:47

    くわしいのはこちら「4000万も損している日本の若者たち」http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2478
    07-11 22:29

    テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボwwwwwwwhttp://alfalfalfa.com/archives/403892.html
    07-11 22:06

    日本最高! RT @L_takeshima: 日本最高 RT @GhostDog254 日本最高RT @youkaku: 日本最高RT @unpei2009: いくよー 日本最高 (拡散)
    07-11 21:29

    説明をお願いします RT @Venusace: 公職選挙法違反疑惑についてお願いします RT @renho_sha: 久しぶりにツイートを再開します!
    07-11 20:55

    【速報】白戸次郎当確
    07-11 20:45

    テレ東のアナってかわいいな~
    07-11 20:40

    マジで!? RT @2_waka: 確定でおk??メシウマしちゃうよ?? RT @konatsu3: マジ?RT @haconemusic 輿石落ちた??? RT @conan015: 輿石落選@フジ 千葉もさいなら
    07-11 20:35

    これはひどいwww RT @hiranokohta: 立ちあがれ日本とみんなの党が合体して、立ちあがんな日本という、悪魔の党が誕生
    07-11 20:34

    有田当確!?無いわ~
    07-11 20:17

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/12 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    07/10のツイートまとめ

    shiyuki25

    選挙までに「みんなの党の正体」をブログに書こうと思っていたが忘れてた(;^_^A 消費税反対は嘘だし民主ができなかった埋蔵金発掘できるなんていってる脳内お花畑党、民主と大差無い政党
    07-10 17:30

    RT @itouizumi: Rt求ム!20歳~35歳までの私達が軒並み選挙に参加すれば参院選はマスコミの報道と全く違った結果となります。ネットで善悪含めて正しい情報を知る人間が主役になって投票しないといけない。ネットの力を見せてやりましょう!
    07-10 00:49

    (*~ρ~)~ネムヒ
    07-10 00:48

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/07/11 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    汚沢(#1)FX業者(#1)ロブ・ブッカー(#1)FX手法(#1)金価格(#1)テクニカル分析(#2)自衛隊(#1)韓国(#10)おこずかい(#1)株価(#1)百式観音(#1)海外FX業者(#1)自動売買(#1)朝鮮戦争(#6)FX初心者(#129)CFD(#3)国債(#4)自民党(#3)ドル円(#3)ポンドドル(#1)北朝鮮(#2)夜トレ(#2)菅(#1)韓国ウォン(#1)国会(#1)バイナリーオプション(#7)BO(#3)メタトレーダー(#2)三橋貴明(#1)鳩山(#1)本(#1)Mt4(#1)外国人参政権(#1)人民元(#1)モンスター(#1)FXCMUK(#1)セルフバック(#2)金(#1)トラリピ(#2)手法(#3)菅ガンス(#2)Pivot(#1)ユーロ(#1)ポンド円(#3)KRW/JPY(#1)投資手方(#1)アフィリエイト(#2)J-NSC(#1)普天間(#6)FX業者(#1)MT4(#1)スリーピー(#9)豪ドル(#1)日銀砲(#1)FX会社(#1)ロブ・ロッカー(#1)参議院選挙(#1)日本の借金(#4)EURAUD(#2)オージースイス(#1)菅談話(#1)仮面ライダー(#1)自己アフィリエイト(#2)予想(#1)メタルギア(#1)財政問題(#1)海外口座(#1)ユーロオージー(#2)はやぶさ(#1)みどり丸(#1)米軍(#2)海外FX(#1)口座開設(#2)政治(#3)初心者(#1)モンスターハンター(#3)エヴァンゲリオン(#1)為替(#1)トラリピEA(#1)ユーロドル(#3)口蹄疫(#1)アストロ(#1)FXプライム(#1)闇法案(#1)運用(#1)海外FX(#1)銀投資(#1)ゲーム(#1)事業仕分け(#1)予言(#2)MT4(#12)純金積立(#1)ポンド(#1)ルーピー(#24)FXCM(#1)豪ドルスイス(#1)海外FX口座(#1)ガソリン値下げ隊(#1)エコトレFX(#1)GOLD(#1)fx(#2)金投資(#17)インジケーター(#1)FX(#327)いい話(#1)民主党(#38)原発問題(#3)竹島(#1)選挙(#1)放射線(#1)今週の予想(#1)ネタ(#3)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


