ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新
    月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

    ≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【FX】ユーロドルとドル円

    コンバンワ~
    日本代表は良く頑張った!感動した!!PKは残念だけどあんなもんは運だから気にするな

    選挙が近いですね~政治家の方々が「財政再建の為に消費税を上げます」と言っていますが、消費税10パーにしても収支は黒字にならないので再建できませんけど・・・いったい何パーまで行く気なんでしょうかねw
    また別の機会に取り上げたいと思います。
    (ちなみに自民は年金とかの社会保障や医療費の為に上げると言っていたはずです、たしか(;・∀・)じゃ目的税化しろよ)

    前回、取り上げたドル円がサポートを破って来ました
    ドル円630

    過去、黄色の線で何度もサポートされてますので(矢印の所)、この線をバックに買いで回転。抜けたらドテン売りで追撃が良いですね。
    個人的な考えですが、円安にはなりづらいように思いますのでドル円に関しては、買いは短期で基本売りポジが良いと思います。スワップ安いしね。
    何度も言いますがドル円は苦手ですのであまりやりませんw

    そしてユーロドル
    ユロドル630

    上げてきたのはいいのですが下げのチャンネルに捕まってしまいました。
    変なサポートも効いてるようでチャンネル上限アタックになりそうです。
    (先ほど何かのニュースでドカンと上げました)
    もしチャンネル上限を破れず、サポートでも止まらないようだと今度こそバリティもあるやもしれませんw

    それではまた~

    PS、7月1日から中国人のビザの発給条件が大幅緩和されるようです、それと同時に中国では「国防動員法」というのが施行されるそうです。近隣の中国人にお気をつけ下さい。
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/30 23:05 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    06/29のツイートまとめ

    shiyuki25

    がんばれ!!!!!!!!!! #JPN
    06-29 23:02

    よーし!パパ、豪ドルドルを買い向かっちゃうぞ~ #FX #KAWASE
    06-29 19:46

    あれ?クダチョクジンさんてどこの国の首脳でしたか?RT @2chradio: (505res/h) 【参院選】安倍元首相「もしW杯日本代表戦に菅さんが行ってたら、選手たちに『日の丸には違和感を感じますよ』と言ったんでしょうね」 http://bit.ly/bhak6c
    06-29 13:54

    会員証が届きました~「飛翔する日本」(;つД`)#JNSC
    06-29 00:40

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/30 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    伝説の男


    会員証

    J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ)の会員証が届きました・・・
    麻生さんの超達筆で
    「飛翔する日本」と書かれています・・・(指の所には名前と会員番号)
    麻生さんから昭ちゃんへの愛を感じる(;つД`)


    今日はこのコピペのもとになった事件の話、FXトレーダーなら1度は見たことがあるやもしれません。
    最後に当事者の動画があります。


    日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」

    日銀部下「1分ごとに10億円も?」
    日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
    日銀部下「24時間ですか?」
    日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
    日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
    日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
    日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
    日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
    日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
    日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」


    これを35日間続けました。
    この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
    また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。


    この時の財務大臣が今の自民党総裁、谷垣禎一(たにがきさだかず)氏、通称ガッキーです。
    その時の話を分かりやすく話されています、そんな話が出てくるなんてなんだかすごい時代ですよね。
    っていうか実話っぽいです↓





    近所に来たら話を聞いてみてください、よろしくお願いします。 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/29 23:03 ] いい話 | TB(0) | CM(0)

    06/28のツイートまとめ

    shiyuki25

    秋葉原行きたい!けど子守!
    06-28 17:36

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/29 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ポンドドルとドル円

    ぽんどどる628
    クリックするとおっきくなるよ・・・
    ポンドドルの日足です。
    青い抵抗線を抜けてきましたのでロング目線に修正です、目標は黄色のライン(1.55前半)
    この黄色のラインはしばらく前にもみ合った上限の部分ですのでここを抜けてくるとまた上を目指すかも知れません。
    ちなみに下限は1.52付近、もしかしたらこのへんで上昇が終わるかも知れませんので第一利食い目標とします。
    まとめると

    押し目ロング、第一目標1.52、第二目標1.55

    ってかG20があったので俺はノーポジなんですが・・・


    珍しくドル円
    ドル円629
    日足です、青い線のサポートがありそうです。
    88円前半では何度もサポートされてるのでそのあたりでは買っても良いかも、でもドル円は苦手です。
    サポートが生きるのか注目です。

    一番注目しているのはユーロポンド、3年ぶりぐらいに安値を更新中。
    過熱感はそんなにないのでショートしたい。

    豪ドルドル、ユロドルを見てもドル安に振れそうな雰囲気を感じます。
    今週もがんばりましょう!文字色 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/28 08:46 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    06/27のツイートまとめ

    shiyuki25

    池上さんより逃走中みればよかった(;Д;)
    06-27 20:58

    サムスンの社長はなにかの挨拶で泣きながら「日本人のふりして営業した」と話していたそうな、それを聞いた社員も号泣、いやだこんな会社
    06-27 20:34

    中国アゲなのか中国サゲなのかわからんけど中国の危険性 はわかる
    06-27 20:07

    桃屋のラーユをカレーにかけて喰らう!うめえ~!
    06-27 13:27

    RT @taezut: ひと目でわかる、自民党と民主党の違い http://twitpic.com/20bkhh
    06-27 12:49

    やはり馬鹿二号(菅、一号は鳩)は外国に出すべきではなかったな~菅「G8に中国呼ぼうぜ」各国首脳「・・・」
    06-27 11:41

    共産国家を呼んで経済の話をするとか・・・ RT @shigenobutamura: G8の夕食会で、菅総理「時に中国をG8に呼ぶことを考えてもよいのではないか」と発言、黙殺された。外交センスなし!
    06-27 11:38

    なた豆茶ってダイエットにもいいのかな? http://bit.ly/9YCutG
    06-27 02:11

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/28 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/26のツイートまとめ

    shiyuki25

    全俺が泣いた(TωT)ウルウル RT @wako3999: -- 【予告】踊る、大自民党・The Movie【リクエストに答えて】 http://youtu.be/GoW72Gd_hfo これはGJ。
    06-26 18:37

    エンスパ読んでるけど記事なのか広告なのか分からんものばかりwテレビ朝日も最近は番組だかCMだかわからんものばかりになったの
    06-26 18:22

    谷亮子が当選したら武闘派議員だな、議長席に押しかける自民党をチギッテは投げチギッテは投げ(ノ・_-)ノ━★ 対抗できるのはオオニタか甘利議員ぐらい?実況はミンスにベッタリの古館か、面白そうw
    06-26 13:38

    やっぱりミルクを飲ませにムックリ起きるなう
    06-26 02:33

    週末になるのでノーポジへ、また来週~菅はG20行かないの?選挙より国益だろ?
    06-26 02:03

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/27 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/25のツイートまとめ

    shiyuki25

    軍靴の音がフンダララ RT @gekijounouta: NHKは毎晩放送終了時に君が代流しています!天皇崇拝の危険なTV局です!今すぐ全放送を止めるべきです! QT @sengangs: 君が代斉唱、いつから天皇崇拝主義者になったのだ?
    06-25 19:35

    なんで子供手当で金ばらまいといて消費税上げるんだ?子供手当やめたら消費税ゼロで行けるんじゃね?そっちのほうがいいなーと思った今日の午後
    06-25 14:26

    RT @taezut: 水の飲みかたでわかるあれこれ~外国人地方参政権を成立させたがっている民主党議員はなぜ韓国式? http://ttensan.exblog.jp/11382076/
    06-25 12:57

    朝起きたら日本大勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!「引き分け以上で決勝進出なのに負けちゃうのが日本代表クオリティ」なんて言ってゴメンナサイ、逝ってきます
    06-25 09:39

    あいかわらずクズを飼ってるな RT @2chradio: (731res/h) 【政治】 民主党の末松義規衆院議員(53)が、たちあがれ日本の与謝野馨共同代表(71)の胸ぐらをつかむ http://bit.ly/9s27SH
    06-25 09:36

    深夜のミルクあげ(゚д゚)メチャウマーそしてユロポン撤退、デンマーク戦見たいけど(ρw-).。o○
    06-25 01:53

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/26 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/24のツイートまとめ

    shiyuki25

    昨日のポンドドルと豪ドルドルは回転してウマ~、今日はユーロポンドをちょっとショートしてみた。もう下にサーポートらしいものが無いように思う。ポンドルは買っていいのかな? #FX #kawase
    06-24 20:17

    こいつが立候補してるのか・・・ RT @KOKUMINnoKOE: 民主党の恥ずべき反日候補 http://bit.ly/cTOp3E
    06-24 20:09

    今度の選挙も外山恒一は出ないのかw
    06-24 19:31

    イモ掘りしてからエンスパ買ってきたなう
    06-24 16:02

    反日ドラマならちょっと見てみたいw 2ちゃん的韓国ニュース : フジテレビが来月から「超豪華!『韓流α夏祭り』」開催、ヒット作5作品を放送 | http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1251943.html
    06-24 11:37

    RT @kimihiro3526: 日本人と外国人の権利が違うということを差別という人がいるのなら、今のうちに言っておく。私に言わせれば、それは侵略だ。
    06-24 03:16

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/25 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    選挙に投票する前に読んでほしい その2

    少し前の三橋貴明氏のブログに人権侵害救済法案についての記述がありました。この法案は簡単に言うと人権侵害を捕りしまる為のものですが問題がありすぎる法案です。
    この法案は以前、自民公明がやろうとしていたものですが、民主党がさらに凶悪化して推進しております。

    個人的には日本で人権フンダララとかいうやつは総じて胡散臭いと思っています。

    参考サイト国民が知らない反日の実態
    みんなの党についてはこちらみんなの党 研究所

    三橋氏のオフィシャルブログ新世紀のビッグブラザーへ
    (氏も今度の参議院選挙に立候補しております。)
    とても分かりやすかったので引用します。
    前略◆人権侵害救済法案について:民主党が推進している人権侵害救済法案は、かつて自民党・公明党が推進していた人権擁護法案の問題点をそのまま引き継ぎ、さらに凶悪化したものとなっています。


     基本的に拙著「新世紀のビッグブラザーへ」(PHP研究所)で取り上げたものが多いのですが、主な問題点を改めて以下に挙げます。


     ・「人権侵害」の定義が不明確:人権侵害の定義について『この法律において「人権侵害」とは、不当な差別、虐待その他の人権を侵害する行為をいうものとすること。』となっており、不明確。特に「その他の人権を侵害する行為」という文言が入っているため、拡大解釈される可能性が極めて高い。
     ・マスコミが対象外:ある意味、最も「人権侵害」の能力を持つマスコミに対しては、『自主的な解決に向けた取り組みを行うことを努力義務として課す』となっており、事実上、同法の対象外としている。
     ・内閣府の外局となっている:自公案は法務省の外局だったのが、民主党案は内閣府の外局となっており、権限や独立性が強化されている。
     ・人権擁護委員の選定:全国に1万人!も配置する人権擁護委員の「選定基準」が曖昧。法案では「人権擁護委員の職責にかんがみ、これを遂行するのにふさわしい人材」となっており、選定基準が不明確。しかも、相変わらず「国籍条項」がないため、外国人であっても人権擁護委員になれる可能性がある。
     ・令状なしの調査が可能:人権委員会による「特別調査」の権限が、ゾッとするほど強い。特に、「当該人権侵害等が現に行われ、又は行われた疑いがあると認める場所の立入検査」は、裁判所の令状なしに家宅捜査できることを示唆しており、違法性が高い。
     ・「勧告の公表」の問題:人権委員会は人権委員会は、対象者が勧告を受けたにも関わらず従わないとき、その旨及び当該勧告の内容を公表することができることになっている。すなわち、悪意のある「密告」で人権侵害の加害者とされた人が、人権委員会の勧告に従わなかったとき、氏名を公表されてしまう。差別や人権侵害という「人の心の問題」を扱う機関が、司法機関と無関係に氏名を公表してしまうなど、まさにこれこそが「人権侵害」としか呼びようがない。

     他にも、人権侵害救済法案には様々な問題点があります。本法案が施行されると、日本の言論の自由やオープンな社会環境が抑圧されることは間違いありません。わたくし達の愛する様々なコンテンツも、「人権侵害」という名の下に、事実上、規制されてしまうでしょう。
     三橋貴明は日本の宝ともいえる「言論の自由」を守るためにも、民主党が推進する人権侵害救済法案に断固、反対致します。
    後略引用終わり

    完全に言論弾圧です!

    この法案が通ったりしたら、こういうブログを書いている俺や上の三橋氏なんかも捕まってしまうのではないでしょうか?(なんか難癖付けられてね)
    確かに「言論の自由」と「人権侵害」は対極に位置するものかもしれないが、だからといって全部法律でがんじがらめにすればいいとか・・・日本人はマナーやモラルがしっかりしてる人の方が(まだ)多いですよw
    (どっかの万博とかとか)

    っていうか
    マナーもモラルも無いどこぞの政党の人たちに言われたくはありません!


    繰り返しになりますがTVや新聞に流されずしっかり考えて投票しましょう!!!

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/24 23:17 ] 闇法案 | TB(0) | CM(0)

    06/23のツイートまとめ

    shiyuki25

    RT @hide_luxe: 「自民にお灸」「自民よりはマシ」との理由から、先の総選挙で政権交代を実現させた皆様への贈り物です! つ【2009年8月29日】 http://yfrog.com/evi9tj
    06-23 21:01

    そうか、今晩はFOMCか、じゃ積極的なポジは取らないで~と見せかけての・・・豪ドルローング!ポンドルショート!! #FX #kawase
    06-23 19:40

    頑張って下さい! RT @Tanigaki_S: いよいよ明日24日公示、7月11日投票で参議院選挙が行われます。
    06-23 13:43

    豪ドルドルがヘタレたので一時撤退、ドル円ポンドルショートに見えるがポンド円はロングに見える。どれが正解?
    06-23 11:31

    もう日本の捕鯨は韓国式にしたらいいのではないか?「たまたま網にかかったクジラは食べるニダ!」で年間600頭も採れるらしい、200頭でウダウダ言われる我が日本
    06-23 11:13

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/24 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    選挙に投票する前に読んでほしい その1

    官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き 産経
     仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。


    今度の衆議院選挙は論点は消費税などではありません!
    場合によっては日本国の存亡がかかっていると言っても言い過ぎでは無いように思います。

    なぜならもし民主党が大量に議席を伸ばし衆議院でも参議院でも強行採決が可能になれば、外国人参政権をはじめとした闇法案が通ってしまうかも知れません。

    今日は外国人参政権に付いて書いてみたいと思います。
    外国人参政権とは簡単に言うと日本に住んでいる外国人に選挙権(政治に参加する権利)を与えようという法案です。
    国民の生活が第一(棒)なはずな民主党がこれを推進しようとしています、なぜならこれが通れば民主党を応援する在日韓国人の組織が大票田となるからです。
    どんな組織かは下の動画をご覧ください。


    【ニコニコ動画】日の丸にウンコ・在日韓国人、京都で選挙権要求デモ

    この記事は国民が知らない反日の実態を元に作成しております


     NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。
    在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
    ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。
    そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
    ――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。

    このような連中が選挙権を持ち、連中の息のかかった議員を送り込んでくるわけです・・・
    もしこの記事を読んだあなたが日本人ならどう思いますか?

    在日韓国人・朝鮮人に差別されたり
    (連中の人種差別は凄まじいのでググッテ見ると良いと思いますよ)
    中国人に乗っ取られて
    日本がチベットやウイグルのような非人道的な扱いを受けたり
    してもいいのですか?

    どこに投票すべきか・・・TVや新聞に流されず良く考えて下さいね!
    あなたの命がかかっていますよ!
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/23 23:16 ] 闇法案 | TB(0) | CM(0)

    【政治】スリーピー菅総理にパクリ疑惑が!


    動画説明より
    民主党や菅総理の「パクリ疑惑」をまとめてみました。
    以下の6つの疑惑を検証しています。忙しい人は最後だけでもご覧ください。

    1.00:11 ★★★★☆ 「たちあがれ日本」の・・・をパクった件
    2.03:43 ★☆☆☆☆ 麻生元総理の・・・をパクった件
    3.04:50 ★★★☆☆ 麻生内閣の・・・をパクった件
    4.05:48 ★★☆☆☆ 自民党提出の法案にある・・・をパクった件
    5.07:57 ★★☆☆☆ ・・・を参考にする?つまり自分でできないのでパクル予定の件
    6.08:50 ★★★★★ ・・・の予算執行を停止した政策をパクった件
    ★はうp主独断によるパクリ悪質度評価です。

    パクリだらけでワロタwww

    いや、色々異論はあると思いますがパクリは良いと思うんですよ。
    もちろんブログ主はミンスや菅やらは大嫌いですが、政治家にある程度のずるさは必要だと思います。
    でないと魑魅魍魎がうごめく永田町なり外交なりで力を発揮するのは無理でしょう。

    もちろんそのずるさは国益に向わねばならんのです
    政治の延命だけでなくてねw
    ただ、民主の(菅の)パクリはタダのマネにしかなってないようですね、行き当たりばったりパクッてるだけに感じます。
    総じて浅く感じるのです。
    多分ミンスはいつもの事ですが何のシュミレーションもしないで耳触りの良い事だけを並べているだけのようです。

    今度は化けの皮がはがれないように朝のぶら下がり記者会見や党首討論を中止しました。
    「開かれた政治」ってどこに行ったんでしょうwww
    マスメディアの擁護がすごいですね~「隠し子疑惑」が台湾なんかでバシバシ報道されているようですが日本ではさっぱりですwww

    なんだかツレツレとまとまらず書いてしまいましたが失礼w

    衆院選の争点は消費税などでは無く
    外国人参政権と夫婦別姓法案だろう?
    と思う管理人でした。 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/23 00:34 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    06/22のツイートまとめ

    shiyuki25

    だめだw逃げ
    06-22 22:36

    ユロドル利食い、ポン円ショート開始 #FX
    06-22 21:43

    現在のポジション ユロドルSポンドルSオジドルL ユロ円ポン円をSしようか考え中 #FX
    06-22 19:48

    北朝鮮のサッカーチームは負けたから強制労働行きってマジで(;Д;)
    06-22 17:21

    菅のジミンガーが出るとそれを邪魔してたのはミンス党じゃ・・・と思ってしまう #NHK
    06-22 14:36

    授乳してるオッパイってエロくないね、おっぱいな事は変わらないはず!認識による相違という事か?奥が深い、でもガン見するw
    06-22 11:22

    豪ドルドル噴いたーと思ったら戻ってきたw追加しろということかwポン円はリカク、ポンドルSは継続
    06-22 11:19

    おはようございます、ブログに書いたポン円ショートが100pも利益が出てて朝からご機嫌wレンジの下限に近いのでキツ目にストップ入れました。豪ドルドルのロングを入れ始めたよ~
    06-22 09:06

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/23 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/21のツイートまとめ

    shiyuki25

    パクパクが前総理の奥様を思い出してアイスコーヒーが鼻から出ました(笑)RT @ichita_y: 青山付近で食事中。(パクパク)午後4時30分から銀座4丁目で街頭演説。東海由紀子候補と並んで遊説カー「一太号バージョン2」のステージに立
    06-21 20:28

    無駄遣いではなく事務所費横領では? RT @fujisue: 街頭演説おわる やはり消費税の関心高し 早速荒井大臣に税金のムダづかい削減のほうが先決と伝えました!
    06-21 19:55

    拡散支援 RT @websk: 【動画】蓮舫大臣の元秘書を聴取 女性の下半身触った疑い(10/06/15)←蓮舫さん、風化させないよ。あきらめて辞職しなhttp://www.youtube.com/watch?v=R438z7uVWf4
    06-21 19:53

    RT @daitojimari: 中国に関しては、このレポートなどが面白いです。http://bit.ly/aDPm5s http://bit.ly/9ANWx3
    06-21 19:33

    夕焼けスゲー!
    06-21 19:18

    菅内閣支持率まだ50もあるの?フジテレビw
    06-21 18:00

    やって見ようかとは思ってるんですけどねーなかなか RT @kamekiti: FC2で記事売ってるひといるんかなあ http://movapic.com/pic/201006211718494c1f20695fb05
    06-21 17:24

    あらーどこもドル安だなーブログに書いた通りになってるけどポジション取れてねー(┰_┰)ドル円がクロスにひっぱられるのを期待するか、ポンドルがトレンドラインに跳ね返されるのを期待するか~問題だ
    06-21 17:21

    日本中の三宅さんにおくっていのかな?w RT @J_Agent: 内容証明うp! RT @wako3999: バロスwww RT @daitojimari: RT @tmiyake: 某 三宅○子さんから 「当たり屋MIYAKE」Tシャツの販売停止の内容証明がとどいた。
    06-21 13:35

    RT @Reuters_co_jp: 日本政府の資金調達の柔軟性はきわめて高い=フィッチ http://bit.ly/de1NBW
    06-21 12:39

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/22 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ポンドドルとポンド円

    豪ドルドルにすっとばれてしまいました(;つД`)
    買うなら0.87台かな~

    ポンドドルとポンド円
    クリックすると・・・

    画像はポンドドルの日足です。
    青いトレンドラインが頭を押さえていますのでショートしてみました~損切りは今日の高値の少し上(1.4950)です。
    もし損切りが付いて引け値でトレンドラインを越えてくるならロングしようかと思います。
    特に目標を定めていませんがトレーリングで。

    同じようにポンド円もショート、チャートは載せませんがドル円が91円台でグダグダならポンドルに引っ張られるかと・・・スケベショートですねw

    積極的な円売りはあまり見られず、あってもショーカバーくらいらしいのでドル円はしばらく91円か?

    MT4で1000通貨もできるぜ↓
    Gain Capital Group 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/21 23:34 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    【人民元】ドルペッグから管理相場制へ【CNY】

    昨日書いたAUDはちょっと上がって引けましたね~じっくりやりたいと思います。

    参院選へ街頭論戦はや熱く 首相の消費税構想、野党批判 朝日新聞
    首相は19日の街頭演説の時間の大半を経済・財政政策に割いた。中でも財政再建に力を入れ、「これ以上借金を積み重ねたらギリシャのように財政が破綻(はたん)し、予算や税率を決める権限もすべて外国任せになる」などと指摘した。
    ギリシャと日本は全く別物なのですが、我が国の首相はこの程度の認識です(あほなのは知ってる)
    ああ・・・泣きたくなるね、ろくなブレーンもいないのかな?


    週末にこんな発表が
    中国が人民元の柔軟性高める方針表明 2010年 06月 20日 07:10 JS
    具体的には、人民銀行は毎日人民元の基準値を設定するという現在の制度を通じて、人民元を対ドルで徐々に上昇させる可能性が大きい。つまり、2008年7月に人民元相場が対ドルで固定される以前の3年間に実施していた管理変動相場制に戻ることになる。
    G20に向けてのガス抜きもあるでしょう、国内インフレ圧力を緩和する狙いがあるそうです

    中国は、危機対応のドルペッグ制を終了=人民銀行金融政策委
    ただ、人民元の上昇ペースは穏やかなものになり、ユーロが対ドルで急落すれば、人民元相場の下落もあり得ると指摘した。
    だそうです

    人民元取扱業者は過去記事へ

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/21 10:00 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    06/20のツイートまとめ

    shiyuki25

    俺も好きです RT @gekijounouta: 「お勧めのやる夫スレは?」という問いに「やる夫が900兆円」を挙げてくれた君、愛してる!
    06-20 20:23

    離島に部隊が駐留するような基地はあまり意味がありませんよ RT @unpei2009: 昨日ね、沖縄県宮古島の滑走路があるとこの人に久々に電話したら本当に中国の存在が恐ろしくてみんな怒ってるんだって、だから与那国の自衛隊誘致の話したら、それはいいぜひ誘致したいって。
    06-20 13:16

    RT @Reuters_co_jp: 中国は、危機対応のドルペッグ制を終了=人民銀行金融政策委 http://bit.ly/aM1MhV
    06-20 09:14

    RT @daitojimari: いまさら財金分理論ですか、今日本がそれをやれば、国際的なアンバランスで超円高になりますが、いいのでしょうか?■反射鏡:中央銀行の気骨はどこへ行った=論説委員・福本容子 http://bit.ly/967GEC
    06-20 09:14

    がんばりましたね、日本代表( ^▽^)やっぱ大勢で応援すると楽しいね
    06-20 00:12

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/21 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/19のツイートまとめ

    shiyuki25

    #TVTOKYO 日本はIMFに金貸してる方なんだけど (笑)笑われるぞw
    06-19 11:25

    藤巻(笑) そんな訳あるかい!(大笑)#TVTOKYO
    06-19 11:19

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/20 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/18のツイートまとめ

    shiyuki25

    がんばれ\(・o・)/ RT @amatrade: ホントにもう!昨日から、やたら民主党工作員やら左翼思想の連中に絡まれてるな~私(-0-;めんどくさいから、即ブロックしてます(^^b
    06-18 12:11

    あら、意外にまとも RT @nareane: インド洋給油の再開検討を=菅首相は「現実主義者」-防衛政務官http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061800208
    06-18 11:48

    豪ドルドルをじっくりロング中、思ったより弾けないな~ポンエンは日足で売りサインだがショートは検討中
    06-18 11:42

    お前が言うな! RT @2chradio: (572res/h) 【政治】 菅首相 「日本人拉致、主権侵害そのものだ!許せぬ」と北朝鮮を非難…政府が拉致対策本部 http://bit.ly/aOq5NM
    06-18 11:33

    今日のミルクBGM YMO RYDEEN Cover rev2.0 (4:46) http://nico.ms/sm8581340 #nicovideo #sm8581340
    06-18 09:15

    正論 RT @2chradio: (150res/h) 【政治】国民新党・亀井代表「増税すれば財源ができるなんてうそだ」 http://bit.ly/8YU3zH
    06-18 08:09

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/19 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】AUD/USDのこれから

    菅総理に隠し子がいるらしいですねwしかも韓国にwww続報を待て!

    AUDUSD6月18日
    クリックすると”菅から眠へ”(?)
    画像はAUD/USDの日足です。

    素敵にダブルボトムですね~(青い太線)赤い水平線がネックラインで(2本ありますが気にしない)これをブレイクしましたのでロングしまして黄色ラインで決済しました。
    この書き方だと初心者の人に分かりづらいかな?

    なんで黄色で決済したのかと言うと「節目」ってやつです、画像の真ん中あたりの黄色の水平線を「少し前の安値」を起点に引いてます。
    直近の安値とか高値とかは「節目」になりやすいもので市場参加者は気にしちゃいますので、そのあたりで一旦やめときました。

    そしてこれからなんですが、分かりやすくスパッと書きます
    ダブルボトムが完成してますので目標としては0.900~0.910
    押し目を丁寧に拾いたい、狙いは0.85~0.86台でロングできればしたい
    損切りのラインは赤い水平線の少し下0.8540くらい、もちろんストップはトレーリングで。


    うん、分かりやすい。
    目標値の算出は(ネックラインの値)-(その安値0.806)=約0.05
    ネックライン(0.8550)にその数値を足すと約0.9付近、
    フィボの78.6戻しが0.91付近
    ゆえに上の結論。

    株価も上がり気味、全体的にリスクオンで資源通貨にお金が流れるか?

    ちなみに青い水平線はフィボナッチエキスパンション、あまり使わないw 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/18 23:30 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(3)

    06/17のツイートまとめ

    shiyuki25

    ブーメラン RT @kunivoice: この国会を振り返って思うこと。議論は建設的でありたい。罵詈雑言を聞くのは苦しかった。同僚議員に嘘つき、バカ、大魔王などと言うのは、その人に投票した人々を愚弄している。第一、国民の代表が議事録に残すべき言葉だと思えない。責任と節度が当たり前
    06-17 18:56

    ワロタ、おなか壊すよw RT @2chradio: (505res/h) 【国際】 「嫌韓がここまで酷いとは!」「国レベルで対処を!」 韓国の国旗を料理して食べる中国人動画、韓国で非難殺到 http://bit.ly/9Wr1qn
    06-17 15:03

    赤ちゃん起きちゃったなう
    06-17 02:21

    スゲー簡単で、誰でもできて、しかも結構儲かるFXトレード法をブログに書こうと思ったけどなんかもったいない気がしたのでやめたw有料化しようか悩み中(その記事だけね)1000円くらいならだれか買うかな?
    06-17 00:36

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/18 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【3DS】任天堂株を全力で逝っとくか【発表】

    株の話なのにゲームカテゴリにしちゃったw

    E3で3DS発表!

    携帯ゲーム機任天堂DSの後継機、3DSが発表されました~パチパチ
    3Dですよ3D!
    ついにゲーム業界にも3Dの波が来ました、もう携帯ゲームは任天堂独り勝ちではないでしょうか?


    岩田社長と宮本氏の対談をどうぞ
    前篇

    後篇

    E3のお披露目の様子


    発売タイトルも各社本気です、マリオシリーズはもちろん、どうぶつの森、FF、DQ、メタルギア、モンハン、メガテン、ペルソナ。
    有名どころは参加を表明、結局ソフトが無いと遊べませんからね~これは強力だ!
    しかも3Dで撮れるカメラ付きw面白そうwww

    もはやライバルはPSPとかでなくipadとかになってくるんじゃないかな~なんて妄想。

    今日現在任天堂(7974)の株価は27860円、購入単位は100株です。
    買うのには2786000円必要だね、もう結構上がっちゃてるんだけどね~(;・∀・)
    UBS証券の目標株価は31000円、まだ上がりそうだ~

    DS出る前はチェックしてたんだけどね、その頃1万円くらいだったのはいい思い出

    お前は株買うのかって?3DSは買うよ(*´∀`)アハハン♪ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/17 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

    06/16のツイートまとめ

    shiyuki25

    南西に積乱雲を確認、風も冷たくなった!嵐がくるぞ~帆をたため~
    06-16 14:01

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/17 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    増税すると景気は良くなる、か?

    なんだか更新を休んだ方がアクセスがありますwww
    別に毎日更新しなくてもいいんですよね、より濃い記事を書けばw

    どうも~俺です、サッカー勝ちましたね(見て無かったけど)~すごい!おとといの「はやぶさ」もがんばったけど日本代表もすごかった(見てなかったけど)本田はヒュンダイのCMヤメレwww法則くらうぞ!(見てなかったけど)
    本田、W杯協賛社のCMに欧州単独出演
    週末は友人らと一緒に観戦する予定なんでがんばれニッポン!

    さて菅内閣が発足してしばらく経ちましたが、なんだか色々出てきますねw
    秘書が痴漢をしようが、民主党議員が力士のとばく関与を非難しようが(横峯議員を忘れてね?)別にいいというか、もう慣れた・・・というかあき気味w笑えるけどね。

    でもね、今度、自民党のネットサポーターに応募しました(まだ会員証が来ない)ので少しまともな事を書こうかと、
    (個人的には児童ポルノの扱いや公明党との関係で完全に自民を応援したいわけじゃないのだが・・・俺の話はまた改めて)

    そんな訳で不祥事ばっかりつついてもしょうがないんでたまには政策を考えてみたいなと、そこで菅直人新総理の所信表明演説から一つ考えてみたいと思います。
    というかあの演説を聞いて「意味わからん」と思った人は正解、数字に基づかない印象だけの経済認識、矛盾だらけの演説、語る価値もないが総理になってしまったので仕方がない(;・∀・)ちょとやりましょw

    「強い経済」、「強い財政」、「強い社会保障」 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/16 00:46 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    06/15のツイートまとめ

    shiyuki25

    400ツイート記念!意外に少ない?いや多い?
    06-15 17:54

    だったら予算考えてあげてくださいね、元総理のおこずかい二ヶ月分じゃかわいそうです RT @kharaguchi: 小惑星探査機「はやぶさ」が地球に「帰還」しました。奇跡といっても過言ではない偉業を成し遂げられた皆様に心からのお礼を申し上げたいと思います。
    06-15 08:40

    オハヨー、サッカー勝ったんですな~観たかった(;Д;) 朝からニュースがいっぱいだ!レンホー秘書が痴漢?スカートの中も仕分け対象(笑)
    06-15 07:41

    揉み消したか RT @2chradio: (25res/h) 【政治】蓮舫行政刷新担当相の公設秘書、18歳女性のスカート内を“仕分け”?…任意聴取、痴漢認める→女性が被害届出さず事件化せず http://bit.ly/cT9HfH
    06-15 07:03

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/16 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/14のツイートまとめ

    shiyuki25

    諸々の事情でブログお休みします、ご期待に添えず申し訳ありませんm(_ _)m誰も期待してないなんて言わない
    06-14 21:59

    今日はサッカー日本初戦だな!毎日色々忙しいぜ!
    06-14 20:32

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/15 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    06/13のツイートまとめ

    shiyuki25

    @Hayabusa_JAXA オカエリナサイ
    06-13 23:06

    オカエリナサイ、オツカレサマ #hayabusa
    06-13 22:56

    「はやぶさおかえり」でツイッターのサーバー落としてやろうぜw #hayabusa
    06-13 22:43

    だめだどこも繋がらない #hayabusa
    06-13 22:40

    ニコニコで生放送するんですね #hayabusa 有人なら日本中の電気消して明りで「オカエリ」とやってあげたいw
    06-13 21:44

    なんかもう感動してる、涙もろい(ノ_・。)隼よオカエリナサイ、ガンバスターのエンディングをかぶっちゃってる
    06-13 20:43

    はやぶさが日本の上に来てるらしいけど見えない(ToT)18万キロ先の全長6メートルくらい!見てやるよ!(見えません)
    06-13 15:43

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/14 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【オカエリナサイ】探査機はやぶさ【日本の変態的技術力】

    「地球か・・・何もかも皆懐かしい」

    探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

    「こんなこともあろうかと!」
    探査機はやぶさのミッションにおいて、もはや変態レベルと言っても過言ではないくらいの未来予測が行われ、世界を驚かせています。
    ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使って動画にしてみました。
    (ニコ動の動画説明より抜粋)

    涙でモニターが見えねえぜ(;つД`)

    おかえり、はやぶさ、宇宙への夢をありがとう

    探査機「はやぶさ」は小惑星「イトカワ」までの往復60億キロ、約7年の旅を終え6月13日23時ころ帰還しました。
    何度も絶望的な危機を乗り越え、世界の宇宙史に名前を残す偉業を達成しました。


    「世界で一番の『はじめてのおつかい』」 「でも、二度と『おつかい』には行けない」

    「戻ってくるよ。『風』になって」
    - 関連動画を見た視聴者によるコメント-

    おまけ
    【2ch】お前ら 小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの名前が意味する物が解るか?【転載】 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/13 23:55 ] いい話 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ポンドドルとユーロドル

    ぽんどどる6月12
    クリックすると大きくなるよ~ポンドドル4時間足です

    前回のポンドドル目標達成!で追撃をかけましたが(「ここ」と書いてある所)あえなく撃沈wトレーリングストップ引っかかり決済されました。
    元のポジションがあったので少しプラスでしたがチャート良く見ると足が確定してませんでしたw

    早漏を反省!

    その後は私生活の方がバタバタしてましてトレードできてません・・・来週はできるかな?
    さて今後の展開ですがチャート上ではダブルトップのような形になりつつあります。
    そして引け値の位置も微妙な所。
    ここは無理にポジらず上の赤い水平線ブレイクか6月8日の安値ブレイクまで待とうかな~と思います

    個人的には現在ノーポジなのでゆったり取り組みたいと思います。

    そしてユロドル
    ゆろどる6月12

    赤い2本の水平線はそれぞれ5月19日安値(上)6月1日安値(下)です。
    今週の引け値は6月1日安値にピッタリ面合わせしてきましたwww
    これは難しい所ですね~長く続いた赤い斜めのレジスタンスラインを抜けて売り圧力も緩和気味です。先週高値抜けについて言ってもいいかも、とりあえずその場合ショートは撤退、仕切り直しか?

    どうやらこのユーロの上昇はユーロポンドでポンドが売られた(相対的にユーロ上昇)に原因があるようです。
    という事は来週はポンドが売られる週になるかも知れませんね~
    ポンドに注目しましょう! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/06/13 00:23 ] 投資手法とか | TB(2) | CM(2)
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    おこずかい(#1)金(#1)金価格(#1)国会(#1)銀投資(#1)BO(#3)ゲーム(#1)政治(#3)国債(#4)fx(#2)FXプライム(#1)メタトレーダー(#2)KRW/JPY(#1)豪ドル(#1)汚沢(#1)鳩山(#1)放射線(#1)ドル円(#3)人民元(#1)投資手方(#1)闇法案(#1)自己アフィリエイト(#2)FX会社(#1)豪ドルスイス(#1)純金積立(#1)本(#1)ポンドドル(#1)手法(#3)為替(#1)インジケーター(#1)スリーピー(#9)菅(#1)選挙(#1)北朝鮮(#2)ロブ・ブッカー(#1)FX手法(#1)ネタ(#3)今週の予想(#1)菅談話(#1)口蹄疫(#1)いい話(#1)財政問題(#1)海外FX(#1)運用(#1)参議院選挙(#1)外国人参政権(#1)FXCM(#1)ポンド円(#3)GOLD(#1)トラリピ(#2)FXCMUK(#1)韓国ウォン(#1)仮面ライダー(#1)モンスター(#1)海外FX(#1)エヴァンゲリオン(#1)FX(#327)EURAUD(#2)夜トレ(#2)自衛隊(#1)初心者(#1)ガソリン値下げ隊(#1)セルフバック(#2)アストロ(#1)自動売買(#1)ルーピー(#24)原発問題(#3)Mt4(#1)菅ガンス(#2)ロブ・ロッカー(#1)韓国(#10)エコトレFX(#1)FX業者(#1)ユーロドル(#3)事業仕分け(#1)FX初心者(#129)アフィリエイト(#2)金投資(#17)株価(#1)オージースイス(#1)メタルギア(#1)予想(#1)朝鮮戦争(#6)口座開設(#2)百式観音(#1)民主党(#38)MT4(#12)日本の借金(#4)モンスターハンター(#3)みどり丸(#1)はやぶさ(#1)海外口座(#1)竹島(#1)自民党(#3)ポンド(#1)ユーロオージー(#2)トラリピEA(#1)Pivot(#1)テクニカル分析(#2)FX業者(#1)バイナリーオプション(#7)予言(#2)ユーロ(#1)普天間(#6)日銀砲(#1)米軍(#2)三橋貴明(#1)CFD(#3)海外FX業者(#1)海外FX口座(#1)MT4(#1)J-NSC(#1)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


