ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新
    月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

    ≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やっぱり中国は米韓寄りか?

    民主党議員秘書がツイッターで議論相手を「SOB(サノバビッチ・クソ野郎)」発言、程度が知れますね。
    しかもそのつぶやきだけ英語で・・・分からないと思ったんでしょうか?
    http://togetter.com/li/25154
    しかしツイッターは炎上しづらいですね~、もしこれがブログや掲示板ならすごい事になってるんじゃないでしょうか?ツイッター面白いですね~
    この方、民主党参議院議員犬塚直史(長崎1区選出)の私設秘書さんだそうです。選挙が楽しみですねwww長崎の方、よろしくお願いします、もちろん違う意味で


    今日の記事
    中国は北朝鮮問題で米韓寄りに-米当局者が見通し * 2010年 5月 28日 11:50 JSTWSJ
    クリントン国務長官に同行して今週北京を訪れた米政府当局者らは、中国の温家宝首相が28、29両日に韓国を訪問し日中韓首脳会談に出席するのを機に、中国の姿勢転換が始まると予想している。これら当局者によれば、米国は日韓ロとともに対北朝鮮制裁に向けて広範な外交攻勢を掛け、中国が国際的に孤立する危険を冒していることを知らしめる方針だ。
    韓国

    【注この記事には多分に妄想が含まれております、用法用量を守って正しく使いましょう】
    もしかしたら中国は北朝鮮を、軍事的緩衝地帯をもう必要ないを思っているのではないか?
    な~んて最近おもっているんですが、どうなんですかね?(聞くな!)

    アメリカとの関係も前回の朝鮮戦争時に比べはるかに良くなっている。
    それに、中国・北朝鮮国境で北朝鮮が中国側に挑発ともとれる行動をしているらしいんです(そのため地雷を埋めたり有刺鉄線を張ったりしているらしい)本で読んだんですがソースが見つからない(;・∀・)
    中国のが止めるのを無視して核実験したりミサイル撃ったり・・・
    そのくせ援助を頼みに来たり・・・さらに態度がでかいw(援助させてやってる風)
    前回の朝鮮戦争の時も連合軍に中国国境まで押し込めれそうになった時に、中国軍(人民解放軍、義勇軍をして参戦)が助っ人に入ったおかげで連合軍を押し返したのに全部キム親子の手柄になっている・・・中国軍もかなり血を流したのに・・・
    中国も正直、北朝鮮ウザいでしょう?

    中国の中の人も大変ですね
    やはり朝鮮人と関わりあうとロクな事が無いw
    鉄板の法則になりつつありますね~

    今や中国と米軍の間でも軍事的交流が行われていますので裏で話し合いがあるのは確実でしょう。
    俺の予想(妄想・希望)では中国と米の話がつき次第攻撃、さらに中国も同時進行(米中韓連合軍)
    北は即時降伏
    北「わが国の核兵器は飾り物ではない」と発言、核兵器の使用も考慮
    なんて言ってますがミサイルに乗せられる代物ではありません、唯一使い道があるとしたら北京に配備し連合軍の侵攻と共に自爆くらいでしょう

    まあなんだかんだ想像を越えた面白い事が起こりそうですが、その後の北朝鮮の運命は中国と韓国による分断統治もしくは第二のチベット化になりそうな予感です。
    というかそれが一番丸く収まる気がします。
    中国が欲しいのは北の資源
    韓国は統一したいけど、やったら韓国が食いつぶされる(日本にたかるのは目に見えてる)
    アメリカはテロ国家が無くなって良かった&日本(ミンス)に米軍の必要性を認識させられる
    (「北が無くなったからもういらない」論が出るかもしれないが)

    さたさて、いったいどうなるでしょうかw

    俺にとって一番いいのは韓国と北朝鮮が相討ちして、なぜだか半島海に沈んでしまうというシナリオです
    うん、それが一番いい!
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/31 00:18 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    05/30のツイートまとめ

    shiyuki25

    全部ばれちゃうの(~Q~;) RT @2chradio: (480res/h) 【ネット】どのサイト閲覧し、どの言葉で検索かけたかなど全て読取可能…プロバイダとの通信記録読み取り広告利用、総務省が許可 http://bit.ly/cXZ8fG
    05-30 14:34

    RT @WSJJapan: 今週反響が大きかった記事です→中国は北朝鮮問題で米韓寄りに-米当局者が見通し〔無料〕http://bit.ly/bGzd79
    05-30 13:46

    【予定変更】エヴァ破動画集: 今日のテーマは「アホ首相が尖閣諸島を中国に献上します」発言&「第二次朝鮮戦争に中国は参戦するか考える」をと思いましたがエヴァ破動画集にしますwちなみに首相発言全 http://bit.ly/b1cCnJ
    05-30 00:59

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/31 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【予定変更】エヴァ破動画集

    今日のテーマは「アホ首相が尖閣諸島を中国に献上します」発言&「第二次朝鮮戦争に中国は参戦するか考える」をと思いましたがエヴァ破動画集にしますw
    ちなみに首相発言
    全国知事会で石原知事激怒「こんな総理かなわん!」
    (尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す
    ・・・普通に内閣総辞職レベルの失言だと思うけど・・・何回目だろうw
    ちなみに尖閣諸島(魚釣島)は地図でいうと沖縄本島と台湾のちょうど間くらいにあり、中国台湾が権利を主張しております。しかし日本固有の領土をなんで交渉する?あげちゃうの?ってかこの話長いのでまたあとで

    エヴァ破をみてない人(T君、お前だ!)は見ない方がいいですw
    あと精神的に安定してない時に本編見ない方が良いと思います、耐えられませんw

    まずは予告編


    うは~みてえwだんだん内容を思い出してきた・・・

    BGM集。作業用にどうぞ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/30 00:10 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

    05/29のツイートまとめ

    shiyuki25

    T君へプレゼント: 【ネタばれ注意】パソコンで無いと・・・見れない・・・エヴァンゲリオン新劇場版 破  主題歌(宇多田ヒカル)&翼をくださいこの曲が流れた時はしびれたねwやられたよ http://bit.ly/deYPwF
    05-29 23:49

    日本の借金(政府の借金)の返済なんて簡単なんだよ、日銀が印刷すればいい。円建てなんだから
    05-29 19:40

    (゚ω゚ )<おことわりします RT @2chradio: (497res/h) 【政治】鳩山首相「日本として心から韓国を支援する」 http://bit.ly/9h5dMN
    05-29 16:44

    想像して吹いた? RT @kumagaeru: ふんばってウンチョス出してる息子さんの口から弧を描いて噴き出すミルク( ̄□ ̄;)!
    05-29 11:22

    沖縄の軍事負担を減らすなら中国、北朝鮮を少なくとも民主化するべき
    05-29 11:21

    同意 RT @hikarihagane: とりあえず行使するかは別として9条は撤廃するべき。有事に備えて。
    05-29 11:19

    【FX】FX業者はどこがいいのか: やっぱりミズポタンが罷免されちゃいましたですぅ、昨日の記事当たりでしょ?アフォな主張ながらも自分の信念を曲げない姿勢は評価しよう!(ナニサマ?)FXDDブログで http://bit.ly/b5FfGU
    05-29 01:48

    なんかエヴァ破が見たくなった!
    05-29 00:50

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/30 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    T君へプレゼント

    【ネタばれ注意】パソコンで無いと・・・見れない・・・
    エヴァンゲリオン新劇場版 破  主題歌(宇多田ヒカル)&翼をください


    この曲が流れた時はしびれたねwやられたよ~
    DVD買っちゃおーかな~~~~www
    自分用に楽天リンク張ろうと思ったけど近所の本屋に初回版が普通に置いてあるw

    破の売上枚数がマイケルジャクソンを越えたそうな・・・どんだけ~

    ニコニコで動画みてたら見たくなっちゃた 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/29 22:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

    【FX】FX業者はどこがいいのか

    やっぱりミズポタンが罷免されちゃいましたですぅ、昨日の記事当たりでしょ?
    アフォな主張ながらも自分の信念を曲げない姿勢は評価しよう!(ナニサマ?)

    FXDDブログでipadプレゼントきゃんぺー・・・あっと競合を増やしちまうw

    さて、マイミクの方からFX業者はどこが1番良いのかという質問がありました。気になりますよね、詐欺業者だったら困るもん(今は金融庁が見張ってますので大丈夫です)
    答えとしては「それはあなたが決める事」としか言いようがありません。
    なぜならば人によって求める事が違うからです。
    例えばデイトレみたいに売買を何回もする人に、スプレッド(手数料)が広い業者を進めても意味がありません。
    例えば外貨預金のようにやりたい人にスワップポイント(金利)が低い業者は進められません。

    こう書いてて「俺って真面目だな」と思ったw
    そんな訳でシュチュエーション別にオススメ業者を紹介します、ただし筆者の基本スタンスは「ぶっちゃけ目に着いた所から口座開設しまくって嫌なら引っ越せ!コストはかからん!」です、そんな意地の悪い事言ってもアレなので書きますw
    あまりたくさん紹介しても迷いのもとなので1つに絞ります。

    ではつづきをどうぞ~

    異論は認めるw 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/29 00:36 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)

    05/28のツイートまとめ

    shiyuki25

    FXDDスポンサー企画ipad抽選に応募します #fxddjp いつも正確なレートで重宝しますFXDD!当たったらトレードマシンになるかな?MT4動くの?
    05-28 23:07

    阿保すぎてチャンネル変えましたw RT @amatrade: 【太田総理の国会】勝間案:アメリカの借金解消したらどうなるか?分かってるのかね?市場はNY市場中心に周ってるんだよ!為替も株も!アメリカの借金解消したら、どう経済圧力くるのか?分かってないのではないか?このエセ経済
    05-28 20:51

    日本の借金全部かえしたら銀行が潰れるw
    05-28 20:36

    RT @amatrade: 【太田総理の国会】勝間和代案:夢物語のナンセンス。実現できてから言え!っと。鳩山首相と一緒だな~。夢を語るのは。(-0-;
    05-28 20:34

    勝間そっちか!阿保がそろってるw
    05-28 20:33

    ミズポ罷免キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    05-28 19:29

    みずぽタンの主張は一貫してるけどw変わったのは政府 RT @2chradio: (438res/h) 【普天間】 「福島みずほ氏、党首解任するぞ」 社民・又市氏らが決着迫るも、福島氏「サインせぬ」…「福島氏の暴走は誰も止められない」 http://bit.ly/bFy
    05-28 14:17

    国民は国を守る発想持つべき: 「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の http://bit.ly/a6V7Sk
    05-28 02:04

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/29 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    国民は国を守る発想持つべき

    「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相
    鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。

    あれ、なんだかまともな事言ってるぞ・・・
    でも、たしか去年くらいに「日本列島は日本人だけのものじゃない!」って仰ってませんでしたか?



    6分30秒くらい・・・
    首相になるとかわるんですね・・・はとやまゆきおそうりだいじん、おべんきょうがんばってね^^

    いや~半島情勢が緊張しておりますね~あと社民党が普天間基地の件でゴネてます。
    色々あるので気になるニュースで!

    沖縄沖も色々
    与那国島沖に拡大 防空識別圏、台湾に説明
    珍しく良い事をw沖縄にお土産代りですか?
    海上もしっかりお願いしますよ
    中国艦艇の近海通過問題 中国艦載ヘリが護衛艦にまた接近
    わりと抗議しているようですね。最終兵器「遺憾の意」は出ないんですか?
    ところで与那国に自衛隊基地作る話はどうなったんでしょうか?民主に撤回されたまま?

    「普天間」調整難航、決着は28日に持ち越し
    ミンスはミズポをなんとかごまかしたいみたいですが・・・
    首相は27日夜、福島氏が共同文書や対処方針に反対を続けた場合、閣僚を罷免する可能性を記者団から問われ、「そのようなことは一切考えていない」と言明した。

    鳩山首相は”罷免しない”と発言、という事は・・・
    罷免フラグが立ちましたよ!
    うそつきだからねw
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/28 01:20 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    05/27のツイートまとめ

    shiyuki25

    「日本は日本人だけのものでは無い(キリッ」とおっしゃってませんでしたっけ?http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601001144.html
    05-27 09:59

    【FX】レバレッジ規制について【駄文】: FXのレバレッジの上限がこの夏から規制されることとなりました(;つД`)別にハイレバぶんぶんが好きなわけではありませんが、資金の有効活用の自由度がかなり制限されるの http://bit.ly/dqvPwd
    05-27 02:26

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/28 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】レバレッジ規制について【駄文】

    FXのレバレッジの上限がこの夏から規制されることとなりました(;つД`)

    別にハイレバぶんぶんが好きなわけではありませんが、資金の有効活用の自由度がかなり制限されるのは確かです。
    でもでも、決まってしまったものは仕方ありません、今後撤回されるということもあるかもしれませんが分かりません。

    マット今井は何してる( ゚Д゚)ゴルァ!!新人議員に期待しても駄目かな?

    ちょっと記事が古いですが・・・
    反対が多いものの合理性があるFXレバレッジの上限規制

    引用すると長いので各自読んで頂きたいのですが、レバレッジ規制とともにロスカットルールの厳格化も同時に施行されます。
    記事中でも触れていますが確かにしっかりロスカットルール(マージンコール)が働いてくれないと、我々投資家が追加の証拠金を請求されるでけだはなくFX業者そのものも傾けさせる事になります。

    そっか~じゃそれ(ロスカットルール厳格化)だけやったらいんじゃね?なんて思ってしましますね。

    まあ今更零細個人投資家の俺がわめいた所で(実際何もしていませんが)変わる事は無いので今後の事を考えましょう。

    今後の選択肢としては
    1.このまま低いレバで近いロスカットにおびえて小資金スイング派の人たちは眠れぬ夜を過ごす
    2.別の市場(CFD)に流れる
    3.海外脱出!

    1については、現状維持で流されるまま~という事ですね。皆スキャルパーになってしまうんじゃないかとw
    資金があってもともと低レバ運用でした~という方はそのままでOKですよね。

    2について、CFDの方は規制対象外ですのでハイレバ化が進むか~?と思ったらこの記事
    FXレバレッジ規制、CFDに傾倒するFX業者
    ◎FXの規制強化によってFX業者は新たな収益源を確保する必要がある。
    ◎CFDはFXとシステムが似通っており、新たな収益源として関心が高まっている。
    ◎CFDはFXよりもリスクが高い。取引時間の制限やコーポレートアクション等、これまでFXにはなかったリスクがあり、CFDのハイレバレッジ化は安易に考え難い。
    ◎株式や指数のCFDを扱うには権利者との契約が必要。軽視しているところが多い。
    ◎CFDの現状は海外のホワイトラベル業者に依存しており、まだ内製化できていない。
    ◎システムベンダーの中にもCFDのシステムを開発し、提供する動きになりつつある。


    まだまだ国内CFDの方も課題があったりであまりハイレバ化する傾向に無いようで・・・株価指数なんかは10倍程度が平均ぽい(俺の脳内調べ)
    CFDも面白いんで良いんですがコスト的にFXの方がまだ優れている。ちょっとだけ有利ってぐらいだが。
    ただ選択肢が多いというのは良い、なのでCFDとFXが同一口座でできるFXオンラインなんかはとても良い。オススメであるが俺にアフィリエイトの許可を出さない当たりがツンデレ。

    3について
    ならばハイレバFXできて、なおかつCFDも扱っている海外業者に行けば最強という事か?
    よく税金に関して質問を見かけるが、業者が海外でも日本に住んでいるなら申告は同じ様にしなければならないらしい。
    しかし、今日本国内はスプレッド競争が盛んで業者によっては0.8(ドル円)なんてのもある(マイナススプレッドがあるという噂を聞いたが真偽は不明)、だが海外は3p(ドル円)程度がデフォなのだ・・・

    悩むなあ・・・駄文だなあ(いつもだけど)

    FXDDブログ
    を見てFXDDにしようかと思っていたが(MT4のデモでお世話になっているから)スプレッドを見て思い悩み中(;・∀・)
    FXDD 口座開設 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/27 01:18 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    05/26のツイートまとめ

    shiyuki25

    北と繋がってる奴は監視つけて国政から隔離するべき!みずぽ、お前もだ RT @2chradio: (360res/h) 【韓国戦撃沈】「北の魚雷で沈没は捏造」朝鮮総連トップ、都内全体大会で…大会は民主・石井選対委員長、社民・又市副党首らも出席
    05-26 17:04

    ついっぷる便利だ~!
    05-26 11:36

    景気と日本の将来だう! RT @555hamako: フォローしてくださっているみなさん!日本のことで質問です。「政治のこと」「景気のこと」「今度の選挙のこと」「自分の生活のこと」「やっぱり自分の恋愛のこと」、どれに一番興味がありますか?
    05-26 11:35

    【FX】ユロドル分析: クリックするとおっきくなります。おとといの分析通り黄色を下抜けた(赤矢印)事で1.217付近まで下落しております。(赤い水平線は前回安値)まあここからは新規のシ http://bit.ly/9qh4xG
    05-26 00:44

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/27 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】ユロドル分析

    5.25ユロドル
    クリックするとおっきくなります。

    おとといの分析通り黄色を下抜けた(赤矢印)事で1.217付近まで下落しております。
    (赤い水平線は前回安値)

    まあここからは新規のショートを作って突っ込んでいくのも危ないので次のチャンスを待ちましょう。

    1時間足レベルでは新たに水色のラインが出現しました、ここを上に抜ければまた赤いラインをテストするでしょう。
    しかしながら下落トレンドなのでロングは慎重に、枚数を少なくするか様子見が無難。
    前回安値を損切りにロングも面白いですが慎重に。

    前回安値(1.214)を抜けると結構下げそうなのでそれを待つのも良いかもしれません。
    新規にショートを作るならそれからで、目標は1.17レベルか?

    俺の手法はこんな感じでとってもシンプルwではまた
    実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/26 00:20 ] 相場日記とか | TB(1) | CM(0)

    05/25のツイートまとめ

    shiyuki25

    家のプランターに朝顔と枝豆、ナス、ピーマンを植えたよ~ちょっと遅いけど
    05-25 14:53

    北の金ジョンイルが戦闘準備発令!やるのか?
    05-25 11:32

    【MT4】メタトレーダーがすげー快適になるインディケーター集: メタトレーダー(MT4)に表示しておくと便利なインディケーター集です。インディケーターっていうのはMT4に入れるとテクニカル分析とかできるアレです(変な説明)デ http://bit.ly/aByaRv
    05-25 01:12

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/26 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【MT4】メタトレーダーがすげー快適になるインディケーター集

    メタトレーダー(MT4)に表示しておくと便利なインディケーター集です。
    インディケーターっていうのはMT4に入れるとテクニカル分析とかできるアレです(変な説明)
    デフォルトで入っているもの以外にも自分で作ったり、ネットからダウンロードしたりできます。

    インジケーターっていう人もいますが「インディケーター(キリッ」の方がかっこいいでしょう?
    どうでもいいですね

    ダウンロードは【MT4】お役立ちサイト 5選【FX】 でも紹介した
    メタトレーダー4インディケーターコレクション
    MT4でFX
    からどうぞ、直接ページにリンクしちゃうのはなんだか悪いので、この記事でインディケーターの名前を確認してから上から探して下さい。
    名前順とかになってますので探しやすいと思います。ググッた方が早い時もありますのでご自由に。 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事

    05/24のツイートまとめ

    shiyuki25

    がんばれ日本!走れ日本!ぶち込め日本!目だ、目を狙え日本!生かして帰すな日本!
    05-24 21:02

    ツイッターのフォロアーが100人越えた!次はマイミク100人目指そうかなー
    05-24 14:21

    嫁が一日だけ子供と一緒に帰ってきた、オババがデレデレ
    05-24 11:55

    【FX】今週の予想・ユーロドル【テスト】: 珍しく今週の予想なんかを書いてみます。個人的な信条としては「相場は予想するものでは無く、対応するもの」という考え方ですのであまりブログに書いたりはしてきませんで http://bit.ly/dgFGTE
    05-24 01:56

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/25 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【FX】今週の予想・ユーロドル【テスト】

    珍しく今週の予想なんかを書いてみます。
    個人的な信条としては
    「相場は予想するものでは無く、対応するもの」
    という考え方ですのであまりブログに書いたりはしてきませんでしたが、ちょっとしたテストとして書いてみます。
    評判が良ければまたやるかも知れませんw

    ユロドル5・23

    ユーロドルの4時間足です。


    水色のトレンドラインをブレイクした事で赤色のラインを試す展開になっています。
    黄色がサポートです。
    今後は赤色のライン(レジスタンス)をブレイクするか黄色のライン(サポート)を守れるかが焦点でしょう。


    もし赤を上に抜ければ1.30程度までは期待できそう。しかし基本下げトレンド、過度な期待は禁物。

    逆に黄色を下に行けば先週安値(1.21)を目指す展開になるかも。

    注目指標は米GDPが27日木曜にあるくらい、しかしギリシャ関連で関係者の発言や各国の対応で振られる可能性があるので注意が必要。
    ストップはしっかりと!アクティブに動かして利益を守ろう!

    うん、書いてて地味でしょうがないwでもなんか楽。
    ドル円は苦手なんですよ・・・
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/24 01:18 ] 相場日記とか | TB(0) | CM(0)

    05/23のツイートまとめ

    shiyuki25

    第二次朝鮮戦争・場外乱闘編: 「特定アジア」というカテゴリを新設致しました、あとで整理します。鳩山首相:韓国艦沈没「隣国がとんでもないことを」鳩山由紀夫首相は22日、札幌市で開かれた民主党北 http://bit.ly/buoaKF
    05-23 00:41

    名探偵コナンは15年くらい連載しているが作中ではコナンが小さくなってから3カ月しか経っていないらしい、その間殺人の被害者数は700名以上(アニメ、劇場版、原作計)1日に7人くらい死んでる・・・ワロエナイ
    05-23 00:18

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/24 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    第二次朝鮮戦争・場外乱闘編

    「特定アジア」というカテゴリを新設致しました、あとで整理します。

    鳩山首相:韓国艦沈没「隣国がとんでもないことを」
    鳩山由紀夫首相は22日、札幌市で開かれた民主党北海道連のパーティーで、首相公邸からテレビ中継であいさつし、韓国の哨戒艦が北朝鮮製魚雷で沈没したと韓国政府が断定したことに関し「とんでもないことを私たちの隣国が犯してしまっている」と北朝鮮を批判。「国際的に協力してしっかり戦っていかないといけない」と述べ、日米韓を中心に緊密に連携していく考えを改めて示した。
    首相は「大事なことは韓国をしっかりと日本が支持することだ。二度と北朝鮮がこのようなことを起こさないよう、国際的な環境を作る」と語った。首相は沈没事件や宮崎県で広がる口蹄疫(こうていえき)の対応のため、パーティー出席を中止していた。【大場伸也】


    「国際的に協力してしっかり戦っていかないといけない」
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    とんでもない事言ってるのはおまえだー!!!
    とらえ方によっては宣戦布告になりそうな・・・しゃべる前に考えないのか?

    のびた

    同じころ、同じ日本で朝鮮戦争の前哨戦が・・・

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/23 00:30 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    05/22のツイートまとめ

    shiyuki25

    パックマン面白いwグーグルすげえな200面もやらんよw
    05-22 01:48

    【その時】朝鮮戦争【歴史は動いた】: 朝鮮戦争のフラッシュ動画です、なんだかテンポが速すぎて見づらい所もありますが良くできていて面白いです。第二次朝鮮戦争に備えるために前回の戦いを復習しておきましょ http://bit.ly/aE2qE3
    05-22 01:08

    Firefoxはもう駄目なの?クロームの方がいいの?
    05-22 01:07

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/23 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【その時】朝鮮戦争【歴史は動いた】

    朝鮮戦争のフラッシュ動画です、なんだかテンポが速すぎて見づらい所もありますが良くできていて面白いです。
    第二次朝鮮戦争に備えるために前回の戦いを復習しておきましょう
    前篇、なんだかとっても韓国人がカッコよく見えます(;・∀・)


    後編もあります↓ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/22 00:15 ] 特定アジア | TB(0) | CM(0)

    05/21のツイートまとめ

    shiyuki25

    ドラッカー凄いな、伝説級
    05-21 17:30

    昨日初めて哺乳瓶でミルクを飲ませた、一生懸命飲みよる
    05-21 13:10

    なにこの円高?
    05-21 00:05

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/22 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    05/20のツイートまとめ

    shiyuki25

    【国会法改悪】口蹄疫の影にあるもの: 岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式はいはい、売国、売国、帰ってくるなよフランケン( ゚Д゚)ゴルァ!!朝鮮情勢はそのうちやりますw今日はかなり硬い話。です http://bit.ly/9L3o1P
    05-20 00:57

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/21 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【韓国にも】続・第二次朝鮮戦争勃発!?【9条を】

    迷走の果て、現行案?=責任問われる首相-普天間
    1部引用米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題は、同県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立てて滑走路を建設する現行案に回帰しつつあるようだ。

    おおよそ以前の記事に書いたようになりつつありますが、案の定
    「自民と一緒じゃボクチンいぃやぁだぁ~」とダダをこねております。
    ははは・・・○ね!あ~すっきりwww
    反自民の脊髄反射だけの○○○(自主規制)には荷が重い話でしたか、しかし「現行案以上に良い腹案」というカードは伏せられたままですうかつに攻撃するとトラップカードかもしれませんw俺の記憶では「腹案はこれ!」というものはまだ出ていない。
    いつ出るのでしょうか?(というかいつ本題に入るのでしょうか?もうタイトル変えちゃえよw)
    気になるのは総理自身が5月決着をまだ捨てていないらしいという事です、ちょうど5月末には中国・温家宝首相が来日します。
    温・中国首相:30日から来日、31日首脳会談
    何でしょう、この妙な符合はwww「沖縄から米軍追い出すヨロシw」という思いを受けとりそうで怖いです(´゚ω゚):;*.:;


    さあて本題
    「北朝鮮製250キロ級魚雷で天安艦沈没」 調査団が公式発表
    合同調査団は攻撃に使われた魚雷は北朝鮮の小型潜水艦艇から発射された250キロ級の感応魚雷「CHD-02D」と指定した。15日に沈没海域から引き揚げられた魚雷プロペラなどを決定的な証拠とした。合同調査団は「西海(ソヘ、黄海)の北朝鮮海軍基地で運用されていた一部の小型潜水艦艇とこれを支援する母船が天安艦攻撃の2-3日前に西海の北朝鮮海軍基地を離脱し、攻撃2-3日後で基地に復帰したのが確認された」とし「証拠を総合すると、魚雷は北朝鮮の小型潜水艦艇から発射されたとしか説明できない」と発表した。

    韓国の軍艦沈没事件の犯人を韓国側は「北が犯人ニダ!パっキュー!」と断定したようです。
    しかし、北の反応は
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/20 22:21 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【国会法改悪】口蹄疫の影にあるもの

    岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式
    はいはい、売国、売国、帰ってくるなよフランケン( ゚Д゚)ゴルァ!!朝鮮情勢はそのうちやりますw
    おざわ



    今日はかなり硬い話。ですがとても大事な話です。
    連日、九州で発生している口蹄疫の報道が続いておりますが(それはそれで大事件なのだが)その影に隠れて恐ろしい法律が民主党により強行採決(衆議院通過)されました。

    その法律は
    国会法改正案 です。
    細かい条文などはこちらで確認して下さい。
    国会法改正案

    かいつまんでお話します。
    この法律が施行されると政権与党が憲法解釈をする事になります

    憲法とは法律より上に存在する政府と国民の約束です
    憲法に決められた事に違反する法律は(基本的に)施行できません。ゆえに憲法が政府の暴走を抑えているという考え方もあります。
    今までは内閣法制局長官が審議中の法案が違憲か合憲かの判断を中立的な立場で行い合憲でなければ法案は通りませんでした。

    しかしこの法律では官僚(内閣法制局長官)の答弁が禁止されます。
    つまり
    与党が通したい法律は違憲だろうが決められてしまします
    突っ込む憲法解釈の専門家(内閣法制局長官)に話が聞けない。その他ありとあらゆる法律が専門家(官僚)の意見無しにアホとバカが総動員されている素人に毛が生えた程度の知識しか持たない現政権与党(民主党)の意見のみで国が左右される事になります。

    そうなると今まで違憲であった
    外国人参政権、重国籍法案、外国人基本法などの日本人が確実に不利益を被る法案や、小沢氏がかねてから主張する「国連決議があれば海外での武力行使も可能」というのもできてしまうかも知れません。

    今現在、野党が反発しておりますが民主は単独でも審議する構えです。この法案を強行採決したのが三宅議員が自分でこけた委員会です。

    TV新聞の各メディアは、この法案の危険性を含めて報道していないようです。GW前から発生していた口蹄疫をいまさら大々的に報道しているのを見ると
    この法律に対するカモフラージュでは無いかと勘繰ってしまします。

    民主党が誰も責任を取らずノラリクラリと延命のみに力を入れるのは、これが施行されれば民主党の思いのまま、逆らうやつは皆粛清、まさに
    平成のナチス・小沢ヒットラーを目指しているからでしょうか?

    マジでヤバい・・・
    参考国民が知らない反日の実態
    ↑反対意見の連絡先等もありますのでご協力よろしくお願いします。 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/20 00:53 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    05/19のツイートまとめ

    shiyuki25

    無断フォロー大歓迎(^o^)/ツイッターって広場だよね?
    05-19 17:53

    疑わしきは処分、コウテイエキの牛。疑わしきは処分、政治家。今日の読売新聞www埋めたいけど埋める場所がないww
    05-19 11:16

    金価格: ここ5年くらいの金価格のチャートNY金、史上最高値更新 5月15日金価格が良い感じに上昇しております。金価格はUSドルと逆の動きをするのが基本でしたが最近はそんなこ http://bit.ly/btxdjM
    05-19 01:17

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/20 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    金価格

    金価格
    ここ5年くらいの金価格のチャート

    NY金、史上最高値更新 5月15日

    金価格が良い感じに上昇しております。
    金価格はUSドルと逆の動きをするのが基本でしたが最近はそんなこともなくw
    対ユーロでドル高バリバリですけど金価格もブリブリ上昇しております。
    ドルはあれだしユーロも駄目になりつつある・・・円は・・・う~ん、やっぱり金だね~って感じなんでしょうかね?


    CFDなどでも金のトレードは可能なのですが、今後の世界情勢を考えたりすると、やはり現物で持っていた方が安心かな~なんて思います。CFDだと現物はないからね
    そこで今日は実際に俺がやっている純金積立をご紹介。

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/19 00:30 ] その他・・・。 | TB(0) | CM(0)

    05/18のツイートまとめ

    shiyuki25

    @higashitiji がんばれ!埼玉から応援しております!
    05-18 21:01

    日本の畜産の四割を占める九州をコウテイエキで壊滅させシナから肉を輸入するんですね、わかります
    05-18 11:48

    もし今年新型インフルが流行っても対策本部がたつのは一ヶ月かかるんですね、わかります
    05-18 11:41

    【友愛ショック】甘利神拳【胸に7つの傷を持つ議員】: 自民党甘利議員「俺は触れずとも、お前はすでに吹っ飛んでいる!」ニコニコ大百科より引用(決して民明書房ではない)甘利明とは、甘利神拳の正当継承者であり、日本の格闘 http://bit.ly/b86Cqi
    05-18 01:13

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/19 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【友愛ショック】甘利神拳【胸に7つの傷を持つ議員】




    自民党甘利議員「俺は触れずとも、お前はすでに吹っ飛んでいる!

    ニコニコ大百科より引用(決して民明書房ではない)
    甘利明とは、甘利神拳の正当継承者であり、日本の格闘家である。世を忍ぶ仮の姿として衆議院議員をしている。

    三宅議員転倒事件
    甘利は5月12日の国家公務員法改正案強行採決の際、義憤に駆られ「ついうっかり」奥義を暴発させてしまった。
    暴発した奥義は完全な発動にこそ至らなかったが民主党議員の三宅雪子に命中し不完全ながらも効果を発揮した。
    映像で見る限り甘利は三宅に一切手を触れておらず、しかし力学的にあり得ない方向へと彼女を転倒させている。
    これこそが甘利神拳の奥義の一つ(名称不明)であり、氏が神拳の使い手であることの証左である。

    これまで甘利は神拳継承者である事をひた隠しにしていたが
    今回の一件でそれが露見、専門家筋に広く知れ渡ることになった。

    一部では「三宅議員がわざと転んだ」「自作自演だ」などと言われているが
    これは神拳の存在を隠そうとする闇の組織(黒いTシャツを着ているため忍びの末裔と思われる)の仕業である。
    民主党では甘利に懲罰動議を出すそうだが、おそらく奥義を使った証拠をつかんでいるものと考えられる。

    また、このとき発動した技についても
    波紋(呼吸法)説
    幽波紋(スタンド)説
    オーラ力説
    フォース使い説
    など諸説が出ているが現在、関連動画が存在する甘利神拳説が現在最有力である。



    ワロタwwwwまったく触っていないのに全治三週間・・・恐るべし
    o0420033610544829489.jpg

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/18 00:30 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

    05/17のツイートまとめ

    shiyuki25

    @msyk_u 18%くらいいるらしいですよ、選挙権があるかわかりませんがW
    05-17 12:53

    ユロドルお試し撤退!
    05-17 11:34

    【MT4】お役立ちサイト 5選【FX】: 今日は金星と月がこんな感じだったそうです、きれいですね~拾ってきたサイトはこちらさて今日は珍しくFXについてです。みなさん各自好きなチャートソフトをお使いだと思 http://bit.ly/afAXnv
    05-17 01:31

    ユーロドルロングしたいな・・・お試し!
    05-17 01:20

    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/18 00:00 ] つぶや記 | TB(0) | CM(0)

    【MT4】お役立ちサイト 5選【FX】

    金星と月

    今日は金星と月がこんな感じだったそうです、きれいですね~
    拾ってきたサイトはこちら

    さて今日は珍しくFXについてです。
    みなさん各自好きなチャートソフトをお使いだと思いますが、俺が愛用しているのはメタトレーダー通称MT4です。
    たまにミクシなんかで質問メッセを貰うので俺が利用しているお役立ちサイトをご紹介したいな~と思います。

    それではつづきをどうぞ~

    ちなみに、もうすでにMT5が発表されておりますがとりあえず乗り換える気は今の所ありません。
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    鳩山(#1)海外FX(#1)はやぶさ(#1)バイナリーオプション(#7)オージースイス(#1)MT4(#12)モンスターハンター(#3)ドル円(#3)竹島(#1)Pivot(#1)ユーロドル(#3)口座開設(#2)予想(#1)仮面ライダー(#1)FXCMUK(#1)J-NSC(#1)Mt4(#1)インジケーター(#1)闇法案(#1)ガソリン値下げ隊(#1)FXCM(#1)国債(#4)FX(#327)放射線(#1)金(#1)テクニカル分析(#2)予言(#2)事業仕分け(#1)初心者(#1)本(#1)菅ガンス(#2)百式観音(#1)口蹄疫(#1)FX手法(#1)FXプライム(#1)選挙(#1)海外口座(#1)ゲーム(#1)自民党(#3)韓国(#10)ロブ・ブッカー(#1)原発問題(#3)スリーピー(#9)FX業者(#1)ユーロオージー(#2)FX初心者(#129)北朝鮮(#2)民主党(#38)参議院選挙(#1)銀投資(#1)ユーロ(#1)普天間(#6)CFD(#3)政治(#3)今週の予想(#1)ルーピー(#24)豪ドル(#1)MT4(#1)財政問題(#1)GOLD(#1)ポンド円(#3)海外FX業者(#1)朝鮮戦争(#6)アフィリエイト(#2)韓国ウォン(#1)アストロ(#1)ネタ(#3)ロブ・ロッカー(#1)三橋貴明(#1)米軍(#2)為替(#1)豪ドルスイス(#1)KRW/JPY(#1)汚沢(#1)海外FX口座(#1)人民元(#1)FX業者(#1)おこずかい(#1)ポンド(#1)トラリピEA(#1)運用(#1)メタトレーダー(#2)トラリピ(#2)夜トレ(#2)純金積立(#1)国会(#1)自己アフィリエイト(#2)エコトレFX(#1)外国人参政権(#1)日銀砲(#1)海外FX(#1)株価(#1)エヴァンゲリオン(#1)自動売買(#1)BO(#3)EURAUD(#2)投資手方(#1)ポンドドル(#1)金価格(#1)いい話(#1)みどり丸(#1)金投資(#17)モンスター(#1)FX会社(#1)菅談話(#1)日本の借金(#4)手法(#3)自衛隊(#1)菅(#1)メタルギア(#1)fx(#2)セルフバック(#2)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


