ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    国民は国を守る発想持つべき

    「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相
    鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。

    あれ、なんだかまともな事言ってるぞ・・・
    でも、たしか去年くらいに「日本列島は日本人だけのものじゃない!」って仰ってませんでしたか?



    6分30秒くらい・・・
    首相になるとかわるんですね・・・はとやまゆきおそうりだいじん、おべんきょうがんばってね^^

    いや~半島情勢が緊張しておりますね~あと社民党が普天間基地の件でゴネてます。
    色々あるので気になるニュースで!

    沖縄沖も色々
    与那国島沖に拡大 防空識別圏、台湾に説明
    珍しく良い事をw沖縄にお土産代りですか?
    海上もしっかりお願いしますよ
    中国艦艇の近海通過問題 中国艦載ヘリが護衛艦にまた接近
    わりと抗議しているようですね。最終兵器「遺憾の意」は出ないんですか?
    ところで与那国に自衛隊基地作る話はどうなったんでしょうか?民主に撤回されたまま?

    「普天間」調整難航、決着は28日に持ち越し
    ミンスはミズポをなんとかごまかしたいみたいですが・・・
    首相は27日夜、福島氏が共同文書や対処方針に反対を続けた場合、閣僚を罷免する可能性を記者団から問われ、「そのようなことは一切考えていない」と言明した。

    鳩山首相は”罷免しない”と発言、という事は・・・
    罷免フラグが立ちましたよ!
    うそつきだからねw
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/28 01:20 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【韓国にも】続・第二次朝鮮戦争勃発!?【9条を】

    迷走の果て、現行案?=責任問われる首相-普天間
    1部引用米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題は、同県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立てて滑走路を建設する現行案に回帰しつつあるようだ。

    おおよそ以前の記事に書いたようになりつつありますが、案の定
    「自民と一緒じゃボクチンいぃやぁだぁ~」とダダをこねております。
    ははは・・・○ね!あ~すっきりwww
    反自民の脊髄反射だけの○○○(自主規制)には荷が重い話でしたか、しかし「現行案以上に良い腹案」というカードは伏せられたままですうかつに攻撃するとトラップカードかもしれませんw俺の記憶では「腹案はこれ!」というものはまだ出ていない。
    いつ出るのでしょうか?(というかいつ本題に入るのでしょうか?もうタイトル変えちゃえよw)
    気になるのは総理自身が5月決着をまだ捨てていないらしいという事です、ちょうど5月末には中国・温家宝首相が来日します。
    温・中国首相:30日から来日、31日首脳会談
    何でしょう、この妙な符合はwww「沖縄から米軍追い出すヨロシw」という思いを受けとりそうで怖いです(´゚ω゚):;*.:;


    さあて本題
    「北朝鮮製250キロ級魚雷で天安艦沈没」 調査団が公式発表
    合同調査団は攻撃に使われた魚雷は北朝鮮の小型潜水艦艇から発射された250キロ級の感応魚雷「CHD-02D」と指定した。15日に沈没海域から引き揚げられた魚雷プロペラなどを決定的な証拠とした。合同調査団は「西海(ソヘ、黄海)の北朝鮮海軍基地で運用されていた一部の小型潜水艦艇とこれを支援する母船が天安艦攻撃の2-3日前に西海の北朝鮮海軍基地を離脱し、攻撃2-3日後で基地に復帰したのが確認された」とし「証拠を総合すると、魚雷は北朝鮮の小型潜水艦艇から発射されたとしか説明できない」と発表した。

    韓国の軍艦沈没事件の犯人を韓国側は「北が犯人ニダ!パっキュー!」と断定したようです。
    しかし、北の反応は
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/20 22:21 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【普天間基地問題】こ、これが腹案!

    孔明のわな



    週刊ポスト <独走スクープ> 鳩山が握りしめる「普天間県外移設ウルトラC」 (秘)計画書を全文公開

    記事の概要は普天間は一応閉鎖して自衛隊が管理。宮崎県にある自衛隊の基地に海兵隊の機能の大半を移転し、有事の時に海兵隊は普天間へ戻るという案らしい・・・
    ウィキにも似たような長崎の佐世保の自衛隊基地を使うという案がある。

    こ・・・これが腹案・・・

    だから・・・県外じゃ台湾海峡から遠いんだよ!あほ!
    色々と言う人が多いが海兵隊にしろ在日米軍にしろ別に日本だけを守っているわけではないわけで・・・
    沖縄っていうのは極東アジアではほぼ中心にあり、台湾や韓国から離れすぎない好立地にあるわけですよ。だからアメリカさんもこだわる訳よ。
    沖縄にいる部隊は基本的に日本を守るのでは無く台湾や韓国を守るためにいるんです。これ豆知識な。

    ちなみに日本を守る部隊はハワイにいます。将棋と同じね。単身敵陣に飛車を乗り込ませて香車やケイマで援護するイメージ。


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/16 01:03 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【そーだったのか】普天間基地問題まとめ その3【おまけ】

    まとめ
    【よくわかる】普天間基地問題まとめその1【そーだったのか】
    【辺野古?】普天間基地問題まとめその2【徳之島?】

    今日はおまけです
    その前にニュース!鳩山総理に強力な援軍が!
    雁屋哲の美味しんぼ日記 2010年5月4日(火)@ 23:30 http://kariyatetsu.com/nikki/1228.php
    (直リンクはきもい)
    要約:普天間基地問題は鳩山のせいじゃない!沖縄に米軍基地があるのは昭和天皇のせいだ!!昭和天皇が何を言ったか知ったらびっくりする、しなかったらおかしい

    有名マンガおいしんぼの作者のブログです・・・あ~久しぶりに良い感じの毒電波がw戦後の陛下にそんな権限はありませんからw
    ええ、人類が地球上に生まれたのが悪いんですw

    元CIA顧問の大物政治学者が緊急提言 「米軍に普天間基地の代替施設は必要ない! 日本は結束して無条件の閉鎖を求めよ」 独占インタビュー チャルマーズ・ジョンソン 日本政策研究所(JPRI)所長

    タイトルなが!それができるならその方がいいよね、ミンスは県外とかじゃなく閉鎖にしたら良いのに。
    しかしこのおじさん、とっても胡散臭い
    一部引用
    ―日本では中国や北朝鮮の脅威が高まっているが。(管理人注インタヴュアー
    (前略)中国の脅威などは存在しない。それは国防総省や軍関係者などが年間1兆ドル以上の安全保障関連予算を正当化するために作り出したプロパガンダである。、過去 60年間をみても中国の脅威などは現実に存在しなかった。(後略)引用終わり
    トルキスタン進攻や台湾有事や最近の沖縄沖での艦隊行動は脅威ではないんですか、へ~(棒)

    徳之島へのヘリ部隊「移設」断念へ 首相、普天間移設で
    当然。ばかか?あ、ばかだった。ごめん

    宮崎発の口蹄疫(コウテイエキ)の対策に自民が率先して動いています
    口蹄疫に関する追加対策を政府に申し入れ 口蹄疫対策本部
    申し入れは三回目だそうで・・・自民のお願いは聞かないんでしょうか?>政府
    九州の畜産全滅の恐れが・・・国産の何割だとおもってるの?対応が遅いんだよ!
    バカじゃないの?あ、バカだった。"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"
    口蹄疫に関してはこちらを、時系列にまとまっています
    宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ
    直前まで韓国や中国で発生していた為そっから来たというような憶測が飛んでいますがあくまで噂です。釣られないようにしましょう。さらにTV等あまり報道されてませんがデリカシーを知らないマスゴミが現場に入って菌をまきちらさないようにするためらしいです(主にT○S)風評被害対策もあるでしょうが少しは報道した方がいいと思うのだが・・・

    また長い前置きが・・・本題
    「米軍=悪」か? 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/08 01:46 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【辺野古?】普天間基地問題まとめその2【徳之島?】

    首相の考えとしては両方らしいです、徳之島巻き込まれた感じですか・・・?

    今日は色々ニュースから
    【首相訪沖】首相「まだ政府案固まっていない」
    まだ決まっていないそうですが沖縄行きました、いったい何しに行ったんだ?

    首相「沖縄にも徳之島にも」移転検討伝える
    鳩「県民の声は国外、県外となっていることは、抑止力という考えから国外は
    難しい。いろいろと努力しているが、すべてを県外というのは現実問題としてなかなか難しい。
    一番重要なのは普天間の危険性除去、沖縄の皆さんの負担を減らすということ」

    そういう声を煽ったのはあなたがたでしょう、というか最初からわかっていた事です。

    【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」
    ・・・・・・・・・・・ありえねえ。泣かせるおつむルーピーマンは伊達じゃない!

    「首相の無知のツケ」=自民・石破氏
    ですよねー。さすが元防省

    「最低でも県外」党の考えではない…首相
    「最低でも県外」と発言したことについて、「公約というのは選挙時の党の考えということになる。私自身の代表としての発言だ」と述べ、党の公約ではないとの考えを示した。
    自分の責任と言いたいのでしょうか?辞任発言?そんな訳ないよね、明日には「そう言うつもりでは無い」とか言い出すし。というか三党合意とか言ってなかった?

    普天間「大統領は大統領の立場で関心」13日の鳩山首相
    日米同盟というものを持続的に撤回(ママ)させていく
    成果は十分でしょうw

    どうしようもねえなwww
    さて、本日のテーマ
    基地の建設方式でミンス案と現行案(自民案)を比較
    ルーピーズは言う事がころころ変わりますんで違っても責任はとりませんw
    それと今日テレビで普天間の基礎知識やってまして昨日の記事と相違点が見られます。ご利用は自己責任でお願いします。


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2010/05/05 01:07 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(2)
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    夜トレ(#2)北朝鮮(#2)ポンド円(#3)Mt4(#1)金投資(#17)仮面ライダー(#1)投資手方(#1)ドル円(#3)ユーロ(#1)菅(#1)放射線(#1)銀投資(#1)自己アフィリエイト(#2)運用(#1)初心者(#1)韓国ウォン(#1)菅ガンス(#2)口座開設(#2)FXCMUK(#1)参議院選挙(#1)日銀砲(#1)闇法案(#1)国債(#4)海外FX口座(#1)アストロ(#1)ゲーム(#1)ロブ・ロッカー(#1)海外口座(#1)外国人参政権(#1)アフィリエイト(#2)海外FX(#1)J-NSC(#1)エヴァンゲリオン(#1)オージースイス(#1)メタトレーダー(#2)ポンド(#1)事業仕分け(#1)日本の借金(#4)韓国(#10)予想(#1)FX初心者(#129)トラリピEA(#1)原発問題(#3)KRW/JPY(#1)テクニカル分析(#2)FX業者(#1)FX会社(#1)予言(#2)EURAUD(#2)fx(#2)ルーピー(#24)自動売買(#1)朝鮮戦争(#6)スリーピー(#9)政治(#3)国会(#1)ロブ・ブッカー(#1)金価格(#1)竹島(#1)モンスター(#1)金(#1)鳩山(#1)純金積立(#1)BO(#3)為替(#1)MT4(#12)豪ドル(#1)FX手法(#1)手法(#3)米軍(#2)ポンドドル(#1)バイナリーオプション(#7)百式観音(#1)いい話(#1)GOLD(#1)メタルギア(#1)選挙(#1)ネタ(#3)FXCM(#1)豪ドルスイス(#1)ユーロドル(#3)エコトレFX(#1)汚沢(#1)海外FX(#1)三橋貴明(#1)トラリピ(#2)ユーロオージー(#2)人民元(#1)普天間(#6)自衛隊(#1)海外FX業者(#1)ガソリン値下げ隊(#1)本(#1)口蹄疫(#1)FX業者(#1)自民党(#3)菅談話(#1)はやぶさ(#1)Pivot(#1)株価(#1)おこずかい(#1)民主党(#38)みどり丸(#1)MT4(#1)インジケーター(#1)セルフバック(#2)財政問題(#1)FXプライム(#1)モンスターハンター(#3)FX(#327)今週の予想(#1)CFD(#3)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


