ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

    ずぼらな俺でもFXで億万長者になる(予定)ブログ。投資と趣味の話をまったり更新


    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    野田総理の政策を描いたマンガがヤバい

    ツイッターで絶賛拡散中のようです

    野田マンガ

    はあマジふざけんな(-∀ー#)
    ・民主党マニフェスト一覧
    ・政権交代が最大の景気対策です。  →嘘でした
    ・4年間でマニフェストを実行する  →嘘でした
    ・埋蔵金60兆円を発掘します    →嘘でした
    ・公共事業9.1兆円のムダを削減  →嘘でした
    ・天下りは許さない          →嘘でした
    ・公務員の人件費2割削減      →嘘でした
    ・増税はしません           →嘘でした
    ・暫定税率を廃止します        →嘘でした
    ・赤字国債を抑制します        →嘘でした
    ・沖縄基地は最低でも県外に移設  →嘘でした
    ・内需拡大して景気回復をします   →嘘でした
    ・コンクリートから人へ      →嘘でした
    ・高速道路を無料化します     →嘘でした
    ・ガソリン税廃止          →嘘でした
    ・消えた年金記録を徹底調査    →嘘でした
    ・医療機関を充実します      →嘘でした
    ・農家の戸別保障          →嘘でした
    ・最低時給1000円          →嘘でした
    ・消費税は4年間議論すらしない  →嘘でした
    ・日経平均株価3倍になります   →嘘でした
    ・情報公開を積極的にします。   →嘘でした
    ・子供手当26000円支給します →嘘でした
    ・八ツ場ダム建築中止  →嘘でした


    えー総じて嘘でした

    民主党に投票した人・・・責任感じてる?

    おまけ

    どぜうもん


    TPPって「ティンティン ぺろぺろしまくる パーティー」の略だったのか・・・

    推進してる連中はホモかよwww
    手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2012/07/03 19:14 ] 政治・外交なのか? | TB(1) | CM(0)

    財政赤字を積み上げてきた自民党が民主党のマニフェスト違反を責め立てる姿は滑稽?

    久しぶりに政治記事

    財政赤字を積み上げてきた自民党が民主党のマニフェスト違反を責め立てる姿は滑稽?

    日本の指導者―政治の根幹変える覚悟を-朝日新聞社説
    一部引用
     自民党には、もはや政権党の面影もない。財政赤字を積み上げてきた責任など知らん顔で、民主党のマニフェスト違反を責め立てる姿は滑稽ですらある。
    引用終わり

    確かに自民党政権時にも財政赤字は増えました、しかし民主党政権になってからの財政赤字の増加スピードはそれを遥かに上回っています。

    一般会計税収、歳出総額及び公債発行額の推移

    財務省のサイトです。
    大雑把に小泉内閣が2001年(H13)、麻生内閣が2009年9月(H21、08年度まで)およそ8年
    民主党政権が2009年からですが実質的には2010年(09年度)からとして2012年(現在)までとします。

    01年度 30兆円 ←小泉政権
    02年度 34兆円    〃   
    03年度 35兆円    〃   
    04年度 35兆円    〃   
    05年度 31兆円    〃   
    06年度 27兆円 ←安倍政権 
    07年度 25兆円 ←福田政権 
    08年度 33兆円 ←麻生政権 
    ココまで自民党(約250兆円、8年)
    ココから民主党
    09年度 53兆円 ←鳩山政権 
    10年度 44兆円 ←菅政権  
    11年度 54兆円 ←菅政権  
    12年度 64兆円 ←野田   
    13年度 74兆円    〃   
    290兆円5年・・・

    民主党マニフェストには・・・
    税金のムダづかいを徹底的になくし、国民生活の立て直しに使う。

    と書かれています。

    国民生活は傾きっぱなしですが・・・

    無駄遣いも徹底的に無くしているハズなのに・・・(棒読み)

    増え方が異常ですねwww

    一体何に使っているんだろう・・・


    これでもマニフェスト違反を責めちゃダメですか?アカヒ新聞さん? 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2012/01/19 11:04 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【サンライズ計画】そして、宇宙(そら)へ

    サンライズといえばガンダムや勇者シリーズが有名ですね



    違いますw
    菅首相がなんだかぶち上げましたw

    菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
    (WEBソースがなぜか無いのでまとめサイトより)
    一方、日本のエネルギー戦略については、従来の原子力と化石燃料に再生可能
    エネルギーと省エネルギーを加えた「4本柱の育成」に挑戦するとしています。
    具体的には「サンライズ計画」として、2020年を目途に太陽光の発電コストを
    3分の1に引き下げ、設置可能な全ての屋根の5割にパネルを設置。2030年を
    目途にすべての屋根への設置を目指すとしています。

    あわせて、海上での大型風力発電やバイオマス、地熱発電などについても
    2020年代の本格的導入を目指すとしています。


    サンライズ計画だそうです、俺とオマエと原発と でも書きましたがコレが原発に替わるものの青写真ってことでしょうか?

    自然エネルギー(再生可能エネルギー)を推進していきますよ~って事らしんですが、それはすでに麻生政権時の補正予算にはいっておりました・・・

    それを「仕分け」パフォーマンスで止めた民主党がどの面下げて言ってるんですか?

    太陽光発電の推進、地熱等の新しいエネルギーの推進、原発の耐震予算、学校などの公共施設の耐震化、スーパー堤防・・・

    全部無駄だったんじゃなかったんですか?

    まあ菅率いる糞ミンスがバカで無能で恥知らずで基地外だって事は今更ここに書くまでも有りませんがそれにしたって頭悪いですね、死んでください心から。どなたかデスノート譲ってください

    さて、カスの事に構うと心が荒みますので程々でw

    なんだかんだ言っても方向性に異論は有りません、麻生政権のアイデアがパクられてる事にイラついているだけですw
    ちなみに俺は麻生元総理好きですw子どもに「太郎」とつけようとするくらいですから(却下されましたが)

    世界の太陽電池市場において、一時期は世界シュア1位をドイツに奪われ最近は中国の台頭により4位にまで落ち込んだ我が国日本ですがコレを本気で国策としてやって行くのだとしたら盛り返せるかも知れませんね。
    (太陽電池導入の補助金を止めたのもミンスだった気が・・・そのせいで落ちたはず)

    もし日本が成功すれば先進各国も導入に前向きにもなりますし、その時にシェアを押さえていれば外貨獲得のビジネスにもなります。
    国主導でどんどんやって欲しいものです(やろうとしてたのを潰したのはミンスですが)

    ところで太陽光のメリットといえばエネルギーが無限ということです。太陽さえあればいいんですから。

    しかしデメリットもたくさんあります。
    太陽光パネルの生産コストが高い、維持メンテナンスコストがかかる、変換効率が悪い、曇ったらどうすんの?夜は?etc・・・

    一つずつつぶして行くしか有りませんけどね、先は長いな・・・ってところで凄いニュースが!

    “夢の太陽電池”開発へ 
     岡山大大学院自然科学研究科の池田直教授(放射光科学)らのグループは、電子材料に安価な酸化鉄化合物を用いた光発電装置の開発を進めている。池田教授によると、光吸収率は既存のシリコン製太陽電池の100~1千倍といい、「雨の日や夜間でも発電が可能な“夢の太陽電池”になる」という。大幅な製造コスト低減も見込め、2015年までの実用化を目指している。

     地球温暖化の原因とされる二酸化炭素(CO2)が発電時に全く出ない太陽光発電は、クリーンなエネルギーとして発電装置である太陽電池パネルなどの需要が世界的に急増。だが、主原料のシリコンが高価で導入費用が高く、太陽からの可視光が注ぐ日中しか発電できない欠点がある。

     池田教授によると、研究中の酸化鉄化合物は太陽光のうち常に降り注いでいる赤外線にも反応し、「曇りや雨の日はもちろん、夜間でも発電できる」としている。また、現在の太陽電池はパネル状だが、化合物は元々粉末状のため薄く延ばすことができ、住宅の外壁や屋根、人工の街路樹などに塗れば発電能力を高められる可能性があるという。(山陽新聞)

    スゲー!パネルいらずで夜でも発電!
    シャープ当たりに潰されかねないwwwwwww早く企業に売り込むんだ!

    さらにコレ
    空から電気が降ってくる! 宇宙太陽光発電が進行中
    長いのでリンク先で読んでください
    簡単に言うと「衛星軌道に太陽光パネルを設置して発電した電力をマイクロ波に変換、地球に届ける」って構想です。
    まさにガンダムwwwそれでサンライズか(違
    早くメンテナンス用のモビルスーツを作るんだ!


    これらを世界に先んじて日本がシェア握っちまえば勝ったな(ナニが?)技術大国の陽はまた昇るか?今後に期待! 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2011/05/23 19:15 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【言論統制】人権擁護法案提出へ【民主党】

    人権擁護法案
    人権侵害の定義があいまいで表現の自由を侵すとも。2003年に廃案

    民主党は法案提出に意欲
    民主党政策集INDEX2009の「法務」に、

    人権侵害を許さずその救済を速やかに実現する機関を創設します。

    民主党が2005年の162回通常国会に提出した「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」(人権侵害救済法案)では、内閣府の外局として中央人権委員会、各都道府県に地方人権委員会を設置し、人権侵害に係る当事者への助言・指導などの一般救済手続きと調査・調停・仲裁等の特別救済手続きを行うことができるよう定めています。報道機関による人権侵害については特別救済手続きの対象とはせず自主的救済制度をつくる努力義務を定めています。

    江田法相、次期臨時国会への人権法案提出目指す
    産経新聞 5月13日(金)15時34分配信
     江田五月法相は13日の記者会見で、民主党が今国会の提出を見送った人権侵害救済機関設置法案について「臨時国会というイメージと日程感で立法に向けた歩みが進んでいったらいい」と述べ、次期臨時国会への提出を目指す考えを表明した。
    同法案は、自由な言論の制限・弾圧につながる危険性が指摘されている。
    (引用終わり)

    人権擁護法案と江田法相の言う人権侵害救済法案は同じものです。
    長々と引用しましたが内容をまとめると
    ・全国に数万人の人権擁護委員を配置します
    ・「人権侵害を行ったもの」を吊るし上げメディアに個人情報を公開します
    ・裁判所の令状無しで前述の委員が家宅捜索を行えます
    ・委員は法務省などから独立しています
    ・委員の選考基準は決まっていません


    となかなか独裁政権さながら~といった内容です、しかも

    「人権侵害」という定義が曖昧なまま

    法案を通そうとしているようです。曖昧なままの方が使う方には都合がいいのでしょう

    確かに人権侵害という問題は取り組まなければならない問題でしょう、しかし使い方によってはどこぞの独裁政権の密告制度さながらというような穴だらけの法案は看過することは出来ません。

    先日、石原都知事がパチンコについて「やめちまえ」と発言したことに対して朝鮮新報がこんな記事を書きました
    石原都知事の「パチンコいらない」暴言
    前略
     ネット上の反響を眺めていくと、そして案の定、パチンコ店の経営者に多い在日朝鮮人に対するひぼう中傷が溢れていた。石原都知事の計算づくというよりは、いつも通りの差別が、いつもと同様か、時節柄、いつも以上の付和雷同を集めているということらしい。
    後略引用終わり

    もしこの法案が通って施行されれば石原都知事をうっとおしいと思っている某<丶`∀´>団体個人から告発提訴の嵐でしょう。こんな事書いてる俺もタダでは済まないかもしれません。

    震災復興が急務と叫ばれている今、この法案を審議する意味はあるのでしょうか?

    きっと民主党の中には日本から日本人を締めだすことしか無いのでしょうね

    日本列島は日本人だけの所有物ではない 鳩山由紀夫
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html

    これが全てを物語っている

    参考
    TPPと人権侵害救済法 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2011/05/14 19:45 ] 政治・外交なのか? | TB(0) | CM(0)

    【それが世界の】ギリシャがユーロ離脱?【中二病】

    「ギリシャがユーロ圏離脱する可能性示唆」に対する見解

    ・独シュピーゲルの電子版の6日の報道で、ギリシャは、欧州委員会と他のユーロ加盟国との過去数日間の協議の中で(ギリシャ)政府はユーロ圏を離脱し独自通貨を再導入する可能性を示唆。
    (中略)
    ・ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のユンケル議長は「(ギリシャのユーロ圏離脱が今回の会合で議論される可能性を報じたことについては)愚かなアイデア。そのような方向には絶対ならない」と述べた。


    ギリシャのユーロ離脱の可能性が報じられました、即時否定されましたけど、新ドラクマ導入ということやね~

    確かにギリシャの自主再建の最適なソリューションですな、ユーロのままでは再建は厳しい状況です。
    一番いいのは
    ユーロ離脱(新ドラクマ導入)→新ドラクマ暴落→通貨安を追い風に輸出を盛り上げる(債務返済)
    という流れがいいのではないかと、でもギリシャに輸出するようなもんあったか?

    まあ現実的にはコスト的に無理な話でありますのでこの話はギリシャからの脅しでしょうw

    しっかりやってくんねえと離脱しちまうぞゴルァヽ(`д´ ヽ)
    ってとこでしょうか?
    半島国家ってのはタチが悪いなwアジアにも朝鮮半島をいうのがいましてな<丶`∀´>ダレノコトニカ

    さて、ユーロから1つでも抜けるような国が出てくると後は雪崩のようにギリシャをはじめスペイン、ポルトガル、アイルランドえとせとら~

    ユーロ崩壊が匂い立つ!
    ってなってしまいますが、それはまだ先の話・・・

    予定表の修正には至らず、観測気球のような物。
    「老人たち」は予定を繰り上げようとしているのかもしれない、「おわりのおわり」にむけてね

    しばらくユーロは弱いでしょうね、それが世界の選択か・・・ 手法公開中→【トレード手法】3EMAシステム【デイトレ用】
    おすすめ記事→海外FX業者のスプレッドを狭くする方法
    役に立ったらポチっとお願いします
    にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村

    デイトレ・スキャル用にオススメ口座、サーバーダウンがほとんど無い(俺調べ)
    詳細はコチラ⇒全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
    DMM.com証券
    話題のEURAUD(ユーロオージー)EURNZD(ユーロニュージーランド)EURCAD(ユーロカナダ)取り扱い業者
    5000円キャッシュバックキャンペーン中
    詳細、口座開設はコチラ→FXブロードネット
    FX スプレッド

    関連記事
    [ 2011/05/07 23:06 ] 経済とか | TB(0) | CM(0)
    ブロマガ

    月刊ブロマガ価格:¥ 500

    紹介文:

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    紫雪が使用中の業者
    国内MT4
    サーバーが一番安定している
    (俺調べ)
    FXCMジャパン証券「プレミアム口座」
    MT4

    デイトレ・スキャル向け
    システムダウンが一番無い、スプ超狭い
    (俺調べ)
    DMM.com証券
    DMM.com証券

    完売が無いハイローBO
    FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJOR
    HIGH・LOW MAJOR

    資金移動用
    ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ
    おすすめASPサイト
    ☆アフィリス
    ・海外のFX業者のアフィリエイトを扱う唯一かもしれない会社
    【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト

    ☆A8.net
    A8.net紹介記事
    ・管理画面がとっても使いやすくFX業者も充実。
    A8.net会員登録

    ☆アクセストレードレビュー
    ・7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
    アクセストレードレビュー会員登録

    ☆ジャネット(JANet)
    ・約6500の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス
    アフィリエイト の ジャネット

    ☆アフィリエイトB(affiliate B)
    ・獲得金額に消費税が付く(他は基本内税)高額なほど有利
    話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

    ☆トラフィックゲート
    ・高額FX業者や高額カード会社多数 TG-アフィリエイト募集中!
    竹島プロジェクト
    2月22日は竹島の日
    ~竹島は日本の領土です~ 2010年(平成22年)は竹島の島根県告示から105周年です。
    韓国による不法占拠から57年目です。
    島根県竹島問題研究所
    こちらもヨロシク
    タグクラウド
    ユーロオージー(#2)夜トレ(#2)KRW/JPY(#1)財政問題(#1)はやぶさ(#1)手法(#3)スリーピー(#9)MT4(#1)FX業者(#1)鳩山(#1)トラリピ(#2)民主党(#38)エヴァンゲリオン(#1)FX初心者(#129)闇法案(#1)モンスター(#1)為替(#1)BO(#3)FXCMUK(#1)金投資(#17)菅(#1)みどり丸(#1)自己アフィリエイト(#2)モンスターハンター(#3)セルフバック(#2)豪ドルスイス(#1)ロブ・ロッカー(#1)事業仕分け(#1)口座開設(#2)MT4(#12)海外FX(#1)オージースイス(#1)ドル円(#3)純金積立(#1)北朝鮮(#2)ユーロドル(#3)アストロ(#1)ガソリン値下げ隊(#1)日銀砲(#1)海外口座(#1)FX業者(#1)ルーピー(#24)FX会社(#1)CFD(#3)予想(#1)国債(#4)株価(#1)J-NSC(#1)銀投資(#1)アフィリエイト(#2)三橋貴明(#1)外国人参政権(#1)初心者(#1)選挙(#1)自動売買(#1)予言(#2)日本の借金(#4)エコトレFX(#1)韓国(#10)ポンド(#1)Mt4(#1)豪ドル(#1)韓国ウォン(#1)朝鮮戦争(#6)いい話(#1)メタルギア(#1)ネタ(#3)EURAUD(#2)FXプライム(#1)本(#1)Pivot(#1)ポンドドル(#1)おこずかい(#1)普天間(#6)政治(#3)FX手法(#1)海外FX(#1)運用(#1)インジケーター(#1)米軍(#2)参議院選挙(#1)メタトレーダー(#2)海外FX口座(#1)竹島(#1)fx(#2)トラリピEA(#1)百式観音(#1)バイナリーオプション(#7)ユーロ(#1)自衛隊(#1)人民元(#1)菅ガンス(#2)原発問題(#3)菅談話(#1)仮面ライダー(#1)ゲーム(#1)放射線(#1)金(#1)自民党(#3)汚沢(#1)テクニカル分析(#2)GOLD(#1)海外FX業者(#1)今週の予想(#1)国会(#1)口蹄疫(#1)ロブ・ブッカー(#1)ポンド円(#3)FXCM(#1)投資手方(#1)FX(#327)金価格(#1)
    PR
    ★リアルワールドのポイントサイト「ライフマイル」★無料登録受付中

    XEMarkets 口座開設

    FXトレード・フィナンシャル MT4









    FX

    FX 比較なら

    エコトレFX

    DMM.com証券

    みんなのバイナリー







    株式会社ライブスター証券

    インヴァスト証券





    AVATRADE


